マドラスカレー 千日前店 カレー

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



この日はマエカレー(バイト前に鼻からカレーを飲むの略)

☆カレー大ください☆

800円

これに目玉焼きをトッピング+100円


注文後すぐに出てきます



すごくお皿が大きい過去ナンバーワンの大きさ

スグに食べきれる量じゃないー!

バイトに遅刻しちゃう~


とまぁいただきます


右の鼻の穴を押さえて左の穴から吸う


ズブブブブブ~


さいしょはフルーティであとから辛さがブワーってくる


それでは分析担当の右の穴から吸いますよ


ズブブブブブ~


わかった!

30種類のスパイスと4種類のフルーツで作っているな!!!


おいらの右にかかれば全てお見通しだぜぇ




福神漬けとらっきょは無料で鼻に詰め放題ですよ




おいしかったです

ごちそうさまでした


またきます








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (8)
お節もいいけど
路地に入った所のカレー屋さんですね!

凄いボリュームですね~(^-^)/
食べた後、眠くなりそうです(笑)
2015/01/02 01:32 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

そうです

ミス大阪などのキャバレーがある路地を入ったカレー屋さんです(^O^)

ボクはおせち料理食べたいですー!笑

今年もよろしくお願い致します(^^)

2015/01/02 01:36 草草 URL
発見!!!右の鼻の穴は分析担当やったんやーーー!(笑)
わたしも、自作のお節そろそろ飽きてきたー!
カレー食べたいかも~~~!

今日も仕事?

頑張ってね。わたしも親戚のお世話と仕事頑張る~~~!

*smile*
2015/01/02 20:13 ある中のかっぱ URL
それから、3が日からランキングが8位になってるーーー!
おめでたいーーー!
2015/01/02 20:15 ある中のかっぱ URL
おせちに飽きたしぼ犬は
おせちに飽きた頃食う カレーやラーメンはかなりうめーよねー♪特に最初フルーティーで後にガツンとくるカレーは最高 そしてたまごは良いクッションになりますよね~
らっきょうがサービスなのは肝心(金取る店あり)
2015/01/02 21:25 しぼ犬(本名) URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

今日も仕事やったよ☆

けど3.4日と連休希望通ってたから新年会に行ってきまーす\(^o^)/

おせち料理食べたいーーー!!!

右の穴でおせちの分析したいーーー☆
2015/01/02 23:49 草草 URL
Re: あるかっぱさん
このまま一位やーー!\(^o^)/
2015/01/02 23:50 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもいつかお金持ちになっておせち飽きたとか言ってみたいです(*_*)

今はとにかく毎日がヘロヘロで甘い物が欲しくてたまりませんが休みの日は美味しい料理と酒に癒されたいです(^O^)
2015/01/02 23:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大富士 堀江 とんかつ定食)
次のページ(こーさんラーメン 本店 大正 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (317)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記