勝家~陣 なんばシティー お好み焼き居酒屋

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目 画像間違って消してもた。。。

☆☆☆☆☆☆☆

なんばシティにあるお好み焼き居酒屋さん

コの字のカウンターにサラリーマンが賑わう姿は酒場好きなら自分も入りたくなりますよね~

生ビールが290円と安かったので注文

乾杯です


塩焼きそばください

うんまい!

なにがうんまいって麺がうんまい!

どう表現すれば良いのか分からないが麺うんまい!

とだけは言える



焼きそばもなんですが鉄板でブワーっと調理した料理は美味しいですね

はい

本当に美味しかったです

なのにどうしてレッドアイに逃げてしまったんだろう、、、

自分に対する怒りが写真から滲み出ています

そして次こそは逃げないと汚名返上のハイボールを呑んでますね

とまぁこの日はこれにて終了ですがこちらのお店はお得なセットがあるし

店員さんはフレンドリーで居心地いいし安いし美味いから再訪確実!

キヨさんご馳走様でした(^^)


☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

なんばシティーを出てから四ツ橋筋まで歩きそこからタクシーで帰るキヨさんを見送った

ボクも帰ろうと思ったけど目の前に墓場(難波酒場)があったから一杯だけ呑んで帰ろうと入ってしまった

そこでフェイスブックを開くとヒロポンが誰かと陣で呑んでて

おいでやす~が発動したから突撃

宗右衛門町の雑居ビルの間の路地に数軒飲食店があって




そこの奥の方に焼き鳥 陣がある

生いっちゃってくださいよ~店長の焼き鳥 庭の本店

カウンター6席ほどのすごく狭いお店だけど

この狭さが良いんだなぁ

他の客や店員さんとの距離感が近くて楽しい酒を吞れるんだよ

オススメはテール

よくあるボテっとした脂ノリノリのテールと違って身がキュッと引き締まってるよ

ここのテールは雄鳥なのかな?


ではでは吞みましょう

たしか八海山の燗をもらった




お銚子は豪快やけど確か八海山のはず!


焼いてください




ぱくぱく

うん美味しい!

サラダください



ぱくぱく

うん美味しい!


その後ハニコちゃんが合流



どうやら終電を逃してしもたみたい

こんなこともあったなぁと書いててなつかしくなった












最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします






人気ブログランキングへ

コメント (5)
今年もあと僅か 晦日は夜通しパーティー?
お犬はお好み焼きで呑むのが大好物 塩焼きそば良いですね~♪そう言えば草草さんの食ブログにはあまり粉もんが出てきませんが お好きですか? ところで大阪のお好み焼きスタイルは自分で焼かない?
2014/12/27 12:18 しほ犬 URL 編集
めっちゃいっぱいアップしてたね!アホ子ちゃんは初めてかも~
えと、いつものと違うブログランキング貼ってるよ~。

大阪に住んでると、こうやって夜中に合流とかできるからいいよね~。ヒロポン、めちゃ感じのいい人やった!またひものやにも呑みに行きたいー!

今日は廃人忘年会楽しんでね~。キヨさんによろしく~。

*smile*
2014/12/27 13:52 ある中のかっぱ URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

大晦日は仕事なんで終電で帰宅して元旦も朝から仕事です☆

代わりになんですが3日にお休みもらって集まってパーティします(^O^)

廃人日記には確かに粉物が少ないですねー!

好きなんですが一食で満足してしまうのと地酒やワインを楽しめないから呑みたいときは行かない傾向があります☆

大阪のお好み焼きは店員さんが焼いてくれますよ\(^o^)/




2014/12/27 13:52 草草 URL
立地
焼き鳥美味しそうです!
しかも宗右衛門町の路地の奥なんて
凄い所知ってるんですね(^o^;)

2014/12/27 21:57 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ミナミは近いのでチャリでブラブラしてしまいます☆

あと廃人仲間のヒロポンもステキな酒場に詳しいので教えてもらってます(^O^)
2014/12/28 13:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(味処 けん 千日前 居酒屋)
次のページ(海馬 堀江 寿司)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記