バイト終わりのサク吞み 天下茶屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




バイト終わりに魚職人とサクッとね

角ハイボールください

300円





ごくごく


食べものは先に入ってもろてた魚職人が頼んだのパクリ

まぁまかない食べた後でハラパン手前やったからボクは少しでいい

ハイボールおかわりください



熱燗ください

☆松竹梅 豪快☆

300円



昔から鳥貴族で熱燗を頼むとワンカップをガンガン熱くして持ってきてくださる

ホント手の皮の厚いボクでも持つのが辛いぐらいボンボンに熱い

とまぁラストオーダーの時間になりました

アッサリしたものが食べたいんですがトマトとキャベツぐらいしかなかったです

冷奴も変り種で濃そうです

普通の冷奴が食べたいな

そう呟くと店長さんは作れますよと返してくれた

それは嬉しい対応ですなとハイボールもください





ごくごく

ぱくぱく

抜群の安定感の鳥貴族でした

☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

店を出たのが二時半ぐらいだったか?

平日だから空いてる店はなく天下茶屋駅前までチリンチリン~




1軒だけ空いてたからイン

熱燗二合ください



ごくごく

☆付きだし☆



枝豆です

ぱくぱく

ラストオーダーの時間でーす

☆えのきポン酢☆



オッサンはアッサリしたもん食いたいんや


☆もちもち焼き☆



オッサンはモチモチしたもん好きなんや

☆熱燗二合おかわり☆




オッサンは熱燗呑んでたらエエんや


とまぁ終了


魚職人は帰って一人になった

もちろん酔ってる

となると恒例のヒトカラとなるのはオッサンやからや

花園町のジャンカラにチリンチリン~

オッサンはジャンカラの受付が好きなんや



一時間だけのつもりが30分延長してしもたわ

ジャンカラ出たら5時半前で外はメッチャ明るかったわ






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
今年最後のブログ更新ですね。
バイト終わりに気軽に行けるお店があるのが羨ましいです☆
しかも安い^^
来年でブログ終わってしまうのは悲しいけど、最後まで楽しみに観覧させてもらいます♪
2014/12/31 04:49 URL
Re: お名前わかりませんが^_^
コメントありがとうございます(^^)

大阪市内は明け方まで開いている酒場や朝の8時まで営業している焼肉屋などがあるので消費者にはありがたいです☆


来年で廃人日記は終了で僕自身も寂しいのですが最後まで見ていただける読者さんがいるのはスゴく嬉しいです\(^o^)/

お名前は存じませんが良いお年をお迎えください(^^)
2014/12/31 08:37 草草 URL
いよいよ大晦日 今年は昨日年越し蕎麦やっちゃって… 来年は待望の入院の為その準備を
やはり安定感のある酒場を"持ってる"のは良い事 それにしても呑みましたね~ 来年もまた犬田胃散(胃まで溶かす)飲み飲み 酒場にグルメに素敵なレポ期待しております
来年こそ篠田さんとリアルに逢えると良いですね(犬希)






2014/12/31 12:59 しぼ犬 URL 編集
コメント打った後、なんでか分からんけどエラーし続けて名前打ち忘れてました(>_<)

草草さんも良いお年をお迎えください☆
2014/12/31 13:39 しげる URL
Re:しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

入院されるんですかーー!!

しぼ犬さんはいろいろと無茶なさってそうなので心配です(*_*)

犬田胃酸を出せるかわかりませんが来年もいろんな食レポ発信させていただきます^_^

しぼ犬さんファクトリー様には今年も大変お世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします(^O^)



2014/12/31 14:38 草草 URL
Re:しげる
しげるやったんやー!笑

天の声かと思ったわ☆笑

いつも応援ありがとう!!!

来年もよろしくね^_^
2014/12/31 14:40 草草 URL
やっとPC開けれた―!
これは大晦日の投稿やね。

1年間、いっぱいの投稿ありがとう!

いつも草草さんの投稿をたのしみにしてるよ~

リクホさんのがビービーになってる~~~(笑)

*smile*
2015/01/01 18:07 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ一年間ずっとコメント欠かさずしてくれてありがとう(^O^)

すごい励みになったわー!\(^o^)/
2015/01/01 23:45 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こーさんラーメン 本店 大正 ラーメン)
次のページ(魚市 天王寺アポロ 海鮮居酒屋ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記