魚市 天王寺アポロ 海鮮居酒屋ランチ


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は天王寺でランチ


入ったのは老舗の海鮮居酒屋さん





14時ギリギリに寄ってんけどランチタイム終了やったんかな?

店員さんは外のランチ用の垂れ幕を片付けてはった

ほんでもう終わりなんかなーと思ってたら女将さんらしい人が

兄ちゃんまだイケるでー

どーぞどーぞと勧めてくれたから入店


ランチメニューは造り定食が何種類かと海鮮丼やったかな?

まぁお金出したら高いランチも出来るみたい

お金ないボクは安いやつにした

☆マグロのすき身定食☆


900円ぐらいやったかな




マグロの量は思ったより多いやんー

ナイスやーーー

いただきまーす

パク~

さすがに筋が多いけどこの値段でこんなに食べさせてもらって文句なんか言えんわなー



お汁もおいしかったよー

アラの煮付けはタイでーす



甘くて濃い目やけど醤油辛すぎることはないかなー

漬物も付いてるよー

ほんでまぁ食べてたら女将さんが兄ちゃんゴハンのお代わりできるからねー

あと休憩時間なんかないからユックリしていってやー


そう言ってくれた

ありあーすとゴハンおかわりしたわ




ちょっとした一言で店の印象はガラっと変わる


ここらへんが年の功なんかなー

まぁボクは自分より若い女の子にしか興味はありませぬが☆






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
暮も押し迫ってきたワンね(犬寂)
アポロってアポロビルの事ですか? 確か海市って海鮮ものとお酒の美味しい酒場ではありませんかねー?一度本で知ったお店かな?
2014/12/30 16:08 しほ犬 URL 編集
定食
マグロでご飯旨いですよね~(^-^)/
A、B、デラックスもなかなかの値段で凄そうですね!
2014/12/30 18:21 タダシ URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

こちらアポロビルにある海鮮居酒屋です^_^

あと海市じゃなく魚市のことだと思います☆

著名人に愛される歴史ある店です!
2014/12/30 23:17 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

マグロとごはんの相性抜群ですよねー!!

子どもの頃は一番の大好物でした(^O^)
2014/12/30 23:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(バイト終わりのサク吞み 天下茶屋)
次のページ(2軒目~ラストまで うらなんば)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記