2軒目~ラストまで うらなんば

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆




大豚にイン

一杯目は日本酒で

うらロマン



甘くてスイスイいってしまうわ~

二杯目は鶴齢



やはりこの酒は美味い!

お腹はいっぱいなので乾き物でかりんとう



かりんとうとくれば黒糖焼酎のロックやね



その後泡盛の春雨カリーのロックをいただき終了

☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

店仕舞い間際のウタゲにイン



赤ワインで乾杯



グビッと吞みほして

☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆

サケワタにイン



さけください

☆初亀☆



もう味とか覚えてましぇん、、、

だけど呑むんだすよ

☆小左衛門☆



もちろん味なんて覚えてましぇんよ

写真を見るかぎり料理は頼んでないみたい

お酒二合だけで帰ってしまいスミマセン!!

☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

お腹空いてきましたねと近くの焼肉屋さんにイン



こちらのお店は24時間営業で年中無休です

サッパリしたかったので酎ハイプレーン



タンタンタターンと塩タンさん



タンを食べたときの嬉しさは独特のような気がすると思う今日この頃

☆お肉盛り合わせ☆



クゥゥゥゥ!!

なんでお肉ってこんなに美味しいんだろう

年々肉食になってきてるなぁと思う今日この頃

二杯目は色合いから的にハイボールかな?




〆の焼肉ってのも良いもんだなぁ


20時スタートの解散5時半と長丁場の吞みやったけど楽しかった











最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (6)
たゆたゆって、この間ちょっとだけ時間できて、爺初の光のルネッサンスに一緒に行ってあげた時に、行ってきたわ―。
でも早く帰らないといけなくて、電車の時間が迫ってるのに突然「ここ行きたい」って言われて入ったから、一瞬だけ~。もったいない!イルミネーション見てすぐに行ったらよかった~!

このコースなかなかいいかも~。

そう言えば、爺がオフ会企画するらしいよ。
私に草草さんいつ休みかな~とか言ってた。

で、15日のほうもシフトどうなったか教えてねん。。。
*smile*
2014/12/29 14:55 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

爺とデートしてあげたんやー\(^o^)/

北新地のたゆたゆはフラッと寄っても満席率が高いのに運が良かったね☆

でわ爺企画のオフ会やったら是非参加したいー!!

まだ1月のシフト聞けてないから分かり次第連絡するね(^O^)
2014/12/29 16:08 草草 URL
締めに焼肉とは!若いって良いな~
最近は焼肉に限らず肉専門の酒場が増えましたね~♪そう言えば 草草さん 今時生レバー出すお店御存じかワン?
2014/12/29 20:50 しほ犬 URL 編集
すごい(^o^;)
酒豪の集いですね~!
自分なら大トン出たあたりで目を閉じてると思いますね(笑)
2014/12/29 21:41 タダシ URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

肉バル流行ってますもんねー(^O^)

〆の焼肉は意外とイケるもんですよ☆

ボクは牛の生レバー出してるお店知らないです^_^
2014/12/29 23:17 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

らぶちゃんはお色気廃人で酒豪なのは知ってましたが旦那様もここまでの酒豪とは思いませんでした(^O^)
2014/12/29 23:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚市 天王寺アポロ 海鮮居酒屋ランチ)
次のページ(味処 けん 千日前 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記