海馬 堀江 寿司

あと少しでブログと食べログを卒業します

なので1日1回のランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ




2013年2月のある日のこと


海馬の寿司食べてみたいなぁ

お星さまにそうつぶやいた

するとジャングルの木々を掻き分け登場したキヨさんはこう言った

キヨさん)

ウホ(俺が連れてったるやん!いこーぜ!)

ウホウホ(背中に乗りな)

草)

ありがとうございます!


とまぁ念願の海馬



ここの女将さんの接客が素晴らしいと噂だったので一度生で見てみたかったのだ

入口にはひな壇が飾られてた





さて入りましょう

一階はカウンターのみで満席だったので二階のテーブル席へ

生ビールで乾杯です

☆プレミアムモルツ☆



丁寧に注がれてますね~

お料理はキヨさんにお任せです

キヨさん)

ウホ(バナナくれ)


店員さん)

本日そちらはご用意できませんが似たものをお持ち致します



そーして出てきたのがマグロと金目鯛とカンパチの造り



う~こりゃたまらんうんまい!!


キヨさん)

ウホ(リンゴくれ)

店員さん)

本日そちらはご用意できませんが似たものをお持ち致します


そーして出てきたのは酒の肴盛り合わせ




鮫の軟骨
白エビくんせい
干し明太子
ツブ貝
お魚の有馬煮
うるめの丸干し

渋いですな!!!

燗ください!!!

かわい子ちゃんがついでくださった



女好きにはたまらないサービスですね(^^)

本当に嬉しかったのでグイっと吞み干し

燗ください!!!


同じ子がついでくれました



ゴツゴツしたヒゲ坊主みたいな人がつぎにきたらどうしようと不安でしたが良かったです(^^)


キヨさん)

ウホウホ!(ピーチ姫はどこだ!)

店員さん)

本日そちらはご用意できませんが似たものをお持ち致します


そーして出てきたのは寿司だった



遠慮しないで先に食べたいのとりや~と紳士なキヨさん

常日頃まわってる安価な寿司しか食べていないボクからすると美味しい寿司

いや

めっちゃめっちゃ美味しい寿司です

キヨさんご馳走様でした!!


サービスが素晴らしいと評判の女将はこの日はいませんでした

しかし店員さんは皆キビキビと働かれていておもてなしの気持ちが強いなぁと思いました

つづく





最後まで見ていただいてありがとうございます

どうか別れのランキングクリックお願いします







人気ブログランキングへ


コメント (8)
…あと少しでブログと食べログを卒業し…犬が死ぬのとどちらが早いだろうか‥(体調が酷く悪くて悪くて)
おはようございます 海馬と書いてうみばと読むんですね~(うまと思った)
それにしても美味そうなお寿司ですが 大阪で有名店なのですか?


ここで【犬の提案】
食ブログ終えたら 日常の独り言のようなブログを立上げ切望致します(草草さんの独特な節回し おわるのは惜しいワン)
2014/12/26 02:39 しほ犬 URL 編集
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

そんなに体調良くないんですね(*_*)

健康でいてこそ酒も楽しめるってもんですよね!^_^

海馬と書いてカイバと読みます☆

脳の中にあるやつやつです☆

独り言的なブログはなんか有名人だぜオレェみたいな感じがして恥ずかしいのですが

もしすることがあれば是非読んでやってください(^O^)




2014/12/26 09:06 草草 URL
すぐっていつやめちゃうの?FBも?草草さんの文章読めなくなるの、めっちゃ寂しいわん。。


キヨさんにも、いつか会ってみたいわー(笑)

ホンマにいい人やね。

*smile*
2014/12/26 13:34 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

食べログと廃人日記はやめるけど来年の4.5.6月内と思う☆

フェイスブックはやめないよ(^^)

就職したらあんまり更新できなくなるやろけど☆

キヨさん良い人やろー(^O^)

明日の晩に廃人忘年会でひさしぶりにキヨさんと会えるわー!!

ボクは夜中からの参戦やけど、、、
2014/12/26 14:38 草草 URL
残念ですが…
最後まで楽しんで読ませて頂きますよー!


それと今日はホントに色々ありがとうございました♪
2014/12/26 23:45 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ちゃんとサービスしてもらっていて良かったです☆

自分が働いていたのもあるんですが本当に良いお店だと思います(^O^)

タダシさんとは来年あたり一度お会いしてみたいものです☆
2014/12/26 23:50 草草 URL
ボクもそう思います
なので自分の中の年末恒例行事になったのやと思います(^○^)

落ち着かれたら、是非飲みましょう(^-^)/
2014/12/27 22:07 タダシ URL
Re: タダシさん
ぜひ\(^o^)/
2014/12/28 13:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(勝家~陣 なんばシティー お好み焼き居酒屋)
次のページ(ピエーノ ヴィバーチェ 難波 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記