しらさぎの宿 丸福 讃岐ツアー 17軒目 淡路島

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




讃岐ツアーもついにラストのお店

淡路市にある焼肉屋さん

13時予約の14時ラストオーダーだけどナビによると14時到着らしい


車の中でしばらく暴れたトシキングさんは電話をおかけになられた


それはもうどこの取り立て屋さんかいなと思えるほどの恐さ


てことで遅れるけど食事はさしてもらえるとこになった




到着したボクたちにムッとした態度を微塵も感じさせないステキな店員さんたちに案内され席へ


とりあえずのビールください



かむぱい後は適当にトシキングさんが一人前ずつ注文してくださった


トシキングさんの注文は潔いと言えばいいのか

優柔不断なボクからするとブワーっと頼んでくださるのは嬉しいし気持ち良い



まずは高級肉のオンパレード




ザブトン



ランプ



ミスジ



イチボ




どれもこれも美しく当たり前やけど美味しい

なぜハラペコリーニじゃないんだと悲しくもなるけど旨いもんは旨い!

生肉大好きなボクは超レアでパクパク


ハラパンの状態やからか脂がたっぷりのった高級肉は少々こたえた


しかしまぁ美味いもんは美味い!




お肉には赤ワインよね~と注文したものの甘~いワインやったから肉との相性は悪く感じてビールに戻る



ホルモン盛り合わせもきたよー



もちろんこれまたうんまい!


いっちゃん最初に食べた塩タンを最後にアップ




パクパク


ごちそうさまでした

一人たしか3000円ほどと肉質を考えると安いと思います


とても美味しい焼肉をハラパンの状態で超ハラパンになるまで楽しめました

店員さんの愛想も良くて楽しい時間を過ごせました


そして終始ハラパン地獄だった旅も終了


苦しかったけど楽しかった

一人旅も面白いけど仲間と行く旅もまた面白いね~








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (8)
今日は初日やね!がんばって!
ふむ、こうやってみると、なかなか良さそうな肉質。

ハラパン地獄って広辞苑に載っててもいいと思う~(笑)

でもこうやって友達と気軽に旅行に行けるのは羨ましいかも~~!☆

*smile*
2014/12/21 13:44 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

初休憩中〜(^O^)

緊張しまくりのスタッフめちゃ多いから顔と名前覚えるだけで一苦労やわー!

ハラパン地獄とハラペコリーニは広辞苑載ってたはずやで☆

これからは気軽に旅行行けないのが寂しいわん☆



2014/12/21 14:05 草草 URL
休憩中にコメ返!なんか感激~
今頃緊張でくたくたかも~~~
頑張れ―!

旅行気軽に行けない分、ときどき呑みに行こー!(笑)
また、バイト先の話聞かせてねん。

*smile*
2014/12/21 17:13 ある中のかっぱ URL
高松話 見事にシンクロしましたねー(犬嬉)
うどんツアーの最後を飾る焼肉パーティー 美味そうな肉のオンパレード こりゃ腹ペコリンだったらもっと良かったのにねー ところでうどんどこが一番素敵でしたか?
2014/12/21 21:41 しほいぬ URL 編集
Re: あるかっぱさん
いま仕事帰り〜(^^)

ぜひぜひ来年吞みいこーでー\(^o^)/

また話聞いてチョンマゲ☆
2014/12/21 22:12 草草 URL
Re: しほいぬさん
コメントありがとうございます(^^)

偶然にも最後の讃岐ツアーレビューでりょうさんとかぶれました\(^o^)/

今回の讃岐ツアーで一番良かったうどん屋さんは

はゆか

です(^^)
2014/12/21 22:13 草草 URL
お疲れ様です!
不慣れな内は疲れるでしょうし、体調にきをつけてくださいね(^-^)/

しかし、超旨そうな肉なのに腹いっぱいやとは(笑)
2014/12/21 22:58 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ほんとこの肉をハラパンで食べるのは勿体ないですねー(*_*)

遠いので二度とオジャマすることないと思いますがかなりレベルの高い焼肉屋さんでした(^O^)
2014/12/21 23:08 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(桃谷楼 JR大阪駅三越伊勢丹店 中華料理)
次のページ(うまじ家 讃岐ツアー 16軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (320)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記