うまじ家 讃岐ツアー 16軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



朝からうどん屋3軒でハラパン

きのうの酒が残ってるのにさっきの店では三人で三合いってたしもう寝たい

寝こみたい

ただそれだけ

しかし哀しいかな次のうどん屋は車で3分ほどのところにあるんだわ、、、



しかも今日の朝うどんも5軒てトシキングさん仰るしボコボコにされたくないボクは従うのみやねん

きのうあんなに苦しそうやったエロカメラマンながちゃんは余裕の顔が見える

きのう余裕やったボクが一番苦しそう

夜中遊びすぎたからなぁ

相棒さんも苦しいみたいでこの店では食べないとのこと


とまぁうまじ家さんは手打ち手切りみたいやね



目の前で見られるのはテンション上がるわー!

うどんください




普段やったらすうどんやのにカニカマ天はいってた\(^o^)/

となるんやけど

このハラパン状態では

すうどんやのにカニカマ天入ってた(._.)

となってしまう、、、

お店のサービス精神を無下にしてしまいスミマセン!




肝心の麺は柔肌やけどコシが強くて伸びがあって瑞々しい好みの麺やった

きのうのはゆかもそうやったけど

こんなうんまいうどん屋さんを1軒目で来て大盛二杯食べて帰る

そんなんが一番幸せやろなぁ


ごっそ~さんでした~

店を出たのが11時半


次のうどん屋さんで讃岐うどんラスト


そして淡路島にある焼肉屋さんには13時で予約してらっしゃるらしい

確実に焼肉なんて食えるわけない、、、


とまぁ車に乗りこみナビで見ると淡路島の焼肉屋への到着が現時点で14時となった

どうやら時間の読み違いがあったみたいでラストのうどん屋さんはヤメにすることになった

正直ホッとした

二時間半の休憩が本当にありがたかった


てかこんなの苦行でしかないーーー!!!








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (4)
>こんなうんまいうどん屋さんを1軒目で来て大盛二杯食べて帰るそんなんが一番幸せやろなぁ

ホンマにその通りやと思う。。。
朝からうどん5軒の後に焼肉とかもう、何も美味しいとは思えなくなるよね(笑)なんだか無駄にお金使ってるみたいでもったいない。。。

そうそう、もったいないと言えば、飲み食べ放題の大忘年会の前に、今のうどん4人グループでどっかの串カツの飲み食べ放題に行って、大忘年会は5000円の会費やったんに2人ともほとんど何も食べれなくなってた。。。

それも苦行の一つかも~(笑)

*smile*
2014/12/20 10:37 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクも美味しいものを美味しい状態でいただくのが一番いいと思う

お金も勿体無いし太るだけやし(*_*)

ハシゴ酒はアルコール作用で止まらなくなっちゃうけど連食は余裕でセーブできるから最近は連食してないわー(^O^)

ただ旅先は普段食べられへんからムリしてしまうのはあるけどね☆


2014/12/20 13:17 草草 URL
ランキング良い位置にいるじゃないですか♪ (このランキングは全国でしょ?)
うどんパクパクしまくって ラスト焼肉ですか♪やはり焼肉の締めは"うどん"でしたかねー? それにしてもどこもうめそーなうどんばかり うどん好きには冥利に付きますね(犬嬉)
2014/12/20 19:49 しほいぬ URL 編集
Re: しほいぬさん
コメントありがとうございます(^^)

ランキングすこし落ちました(*_*)

全国8位か9位あたりまで食いこめたんですが(*_*)

うどんも焼肉もお腹が空いてるときに食べてこそ美味しさアップなんですけどね(^O^)
2014/12/20 20:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(しらさぎの宿 丸福 讃岐ツアー 17軒目 淡路島)
次のページ(手打ちうどん つる屋 讃岐ツアー 15軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記