手打ちうどん つる屋 讃岐ツアー 15軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

讃岐ツアー14軒目

☆☆☆☆☆☆☆

朝うどん2軒終わった

次はなに食べるんやろか

まぁもちろんうどんや




松の木が美しい

しかしまぁ店内は食堂のような感じ

店員さんはオバチャンで客はオッチャン

ええやんええやん



香川県やのに関東煮(かんとだき)みたいなんもあるやんー!


なんじゃこれー!

串に刺さっててバラバラな感じがカオスでステキーーーー!!!

ぼくカオスたべるーーーー!!!



香川のおでんは白味噌ベースの甘いタレでぱくぱくするみたいーー!!



もちろん酒も呑むーーーー!!!



かむぱいするーーー!!!




さけおかわりーーー!!



うどんもくうーー!!!!

おろしのんやーーー!!

生姜いれるーーー!!!




チュルリンーーー!


うんまいーーー!


ごっさまーーー





最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (6)
串に刺さってる光景も不思議やけど、白味噌ベースの甘いタレでおでん、てどんな味~?

後半はうどん続きでやけくそっぽくなってるのが面白い(笑)

*smile*
2014/12/19 12:25 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

香川のおでん

色合いは濃かったんやけど意外と食べてみると濃すぎなかったよ(^O^)

連食するとヤケクソなってまうわ〜☆
2014/12/19 12:45 草草 URL
美味い洋食食べたいけれど
どこのうどんも鉄板なんですね~ ところで香川のうどん屋さん酒呑めるのですか?
うどんにおでん良いですね
2014/12/19 14:59 しほいぬ URL 編集
Re: しほいぬさん
コメントありがとうございます(^^)

美味しい洋食いいですよねー!

香川のうどん屋さんは呑める店もありますしうどんしかない店もたくさんありますよ^_^
2014/12/19 15:26 草草 URL
おでん(笑)
見る(読む)からに腹いっぱいですね(笑)
おでんも串がエライ事になってるしー(^o^;)
2014/12/19 22:33 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

おでんカオスでしょー!笑

もうこのときは食べるのが苦痛でしょうがなかったです(*_*)

腹八分目って良い言葉だなと思いました☆
2014/12/19 23:55 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(うまじ家 讃岐ツアー 16軒目)
次のページ(須崎~小野うどん 讃岐ツアー 13軒目と14軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記