ぎょうざ屋~鶴丸 讃岐ツアー 11軒目と12軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



焼鳥居酒屋を後にして次に入ったのは餃子屋さん



おぉっと

香川県のみなさまは大阪から来たボクのことは知らないですよねー!

ボクは徒然亭 草草と申しましてメンズノンノの専属モデルでございます(^^)

草草の廃人日記と検索していただければスグに出てきます(^^)

今回大阪というのを強調したのは大阪人は餃子のことをギョウザじゃなくチャオズと読むことを説明したかったからです!

ちなみに天津飯のことは天さんと読みます

ウーロンはスケベな豚人間でして亀仙人はただの変態です

それではチャオズとビールをいただきましょう(^^)




チャオズはしっかり焼かれていてカリカリの皮とたっぷりの油っ気が美味しいですね(^^)

ビールはアサヒでギョウザ

あ!ちがった!

チャオズとよく合います(^^)

チャオズとビアー

唐揚げとビアー

豚キムチとビアー

なんでこんなに相性がいいんだろう?

ランチさんはクシャミすると人格だけじゃなく髪質まで変わるのはなんでだろう?


世の中には簡単に受け入れることができない事実がある

変わらないのは一つだけ

宮本亜門は本物が解る人間だということだけだ


☆☆☆☆☆☆☆

讃岐ツアー12軒目

☆☆☆☆☆☆☆



夜中の1人吞みもそろそろ〆にはいらなくては


てゆーのも開いてる店が限られてるのよねー!

ガールズバーやキャバクラには興味ないからなぁ、、、


てことで〆のカレーうどんとして人気の店にイン





現地の方々はカレーうどんは邪道ってことであまり召し上がらないらしいですがボクは生粋のイギリス人なんでモウマンタイ

店内にインしてシットダウン

カレーヌードル ワン プリーズ

7ユーロホドデショウカネ?


イタダキマッスル!



パク(日本人と違って麺をすする文化がないもので)

ビックウンマイーーー!!!

ゴチソウサマデシタ













最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (6)
因みにお犬の近所に つい最近までラーメン一杯250円の店がありました
〆のラーメンや蕎麦はうまいもの 特にカレーうどんは疲れた胃が刺激されて これがまた良いんですよね~ 関西では餃子をチャオズと言うのですか!(中国読み?)勉強になりました
2014/12/17 14:36 しほ犬 URL 編集
一人になってから、焼き鳥、餃子と来て、最後にまたうどんで〆ていたとはー!!!(笑)

讃岐ツアーの一日はうどんで始まり、うどんで〆る!
結局宿に戻ったのは何時やったん?(笑)

*smile*
2014/12/17 15:03 ある中のかっぱ URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

関東地方で250円だったとは激安ですねー!

疲れた胃にはスパイスがいいですよね(^O^)

関西ではチャオズと言わないと通じない店もあるぐらいですよ☆
2014/12/17 15:55 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

こうやって見返してみると

この頃はよく食べてたわー!

宿に戻ったのは4時ぐらいやったよ(^O^)
2014/12/17 15:56 草草 URL
桃白白
チャオズでビアーは翼くんと岬くんか立花兄弟ぐらいの相性ですね!

北摂地域ではイーガーコーテーとも呼ばています♪
2014/12/17 21:31 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

キャプ翼で例えてくださるなんて素晴らしいですね!!

次藤くんと佐野くんコンビも加えてやってくださいな☆

イーガーコーテーは初耳です^_^
2014/12/18 01:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(須崎~小野うどん 讃岐ツアー 13軒目と14軒目)
次のページ(居酒屋 九と凱風快晴 讃岐うどんツアー 9軒目と10軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (319)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記