居酒屋 九と凱風快晴 讃岐うどんツアー 9軒目と10軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



美人亭を出て次はどこにしましょ~とテクテク

商店街があった




ここ瓦町は香川県で一番栄えてるはずの街や

そやけど驚くほど静かやった

三連休の一日目とは思えないぐらい、、、




とまぁステキな看板の文字にトシキングさんとエロカメラマンながちゃんは惹かれて入ってった




ここでのドリンクは皆バラバラ

ボクは熱燗

ではでは乾杯




ごくごく

突き出しはサイコロステーキ





ぱくぱく


ごちそうさまでした

こちらのお店は若者が集う感じですね



☆☆☆☆☆☆☆

10軒目

☆☆☆☆☆☆☆


体調悪化したエロカメラマンながちゃん

とりあえずホテルに戻ることにした

トシキングさんも食べ過ぎでか表情が重たい


てことで一人で吞みに出ることにした


ホテルのレンタサイクルで街を徘徊するものの寂れとるんよなぁ。。。

とまぁ雰囲気良さげな焼鳥屋さんがあったからイン




入店すると店員さんはスゴく元気

体育会系というのでしょうか?

たぶん額に血管が浮き出ているんじゃないかなと思いました

決してマイナスイメージではなく活気があってよかったですよ(^^)

なにを吞みましょうかね~

いつもなら全く覚えてないわ

写真では熱燗呑んでるみたいやわ

ごくごく

覚えてましぇーん\(^o^)/


これなんやろ?

ぱくぱく

覚えてましぇーん\(^o^)/


で済ましてたけど今回はせっかくの讃岐ツアー

食べログレビュアーさんの口コミを見て店の特徴や自分の食べたものを理解することにした


☆熱燗ください☆



熱い燗と書いて熱燗

熱い酒と書いて熱酒での方が真っ直ぐでわかりやすいのに日本語って奥ゆかしいというか面白いですね(^^)

えっ!?なんの酒?

それを考えていただくのが今回の趣向なんですよ(^^)

どんなお酒が出てきたんだろう?

どんなお酒の味わいだったんだろう?

その酒を呑んで気持ちはどう変化したんだろう?

なんかそんなのも良いじゃないですか?(^^)


☆ポテトサラダ☆



自分の撮った写真を一年以上ぶりに見て思ったのが

なんじゃこれ?

まぁこれキッカケで他のレビュアーさんの口コミや写真を拝見しようと思いました(^^)

実はこれポテトサラダなんですよ(^^)

お味は芋を使用したサラダのような感じですよ(^^)

☆ キャベツ☆



まるで花のように美しくありませんか?

ボクはこの画像を見て花のように美しいなと思いました

もちろんグルメブログなので味わいを簡単ですが述べさせていただきます

キャベツの味わいです


☆串☆



これは鶏肉を串で刺したものです

アジア圏ではよくある料理ですが欧米諸国では見かけることが少なく北極圏では見ることができない貴重な料理だと思います!

味わいと致しましては鶏の旨味が口の中に広がってトレビアンです

☆お皿☆



かわいいお皿ですよね

そのときなにを思って写真に納めたのかは内緒です

ただ今見た感想と致しましてはとても可愛いお皿でして

洒落たお皿を普段から使用しているお店はラブでエブリデイ通いたい

ただそう思うばかりです(^^)

ごちそうさまでした




最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (5)
2時過ぎのアップー!体調大丈夫?
居酒屋九、てインコちゃんがトイレになかなか行かれへんかったところやね(笑)
こんな外観のお店だったとはー!

インコちゃんのレビューも見直してたら、草草さん、最後に化け物の廃人になってたね☆

抜け駆けして行った店って、こんなお店やったんや―!
覚えてないのに、いつもより味の感想書いてる~(笑)

*smile*

2014/12/16 11:04 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

きのうはいろいろあって帰るの遅くなっちゃってアップ遅くなった^_^

そうそうトシキングさんがトイレ入れんくてオモロいレビューの居酒屋

またトシキングさんレビューをコピーしようか悩んだわ(^O^)

2軒目の料理や酒の記憶なんて無いからメッチャ適当やで☆笑
2014/12/16 12:10 草草 URL
犬が株やると金持ちに…ならないか
文章後半は何か哲学的様相を呈しておりましたが…かなり呑み過ぎたご様子ですね~(犬驚)
それよりも やはり地方では繁華街と言えども寂れているのですかね(犬寂)お国にも頑張って貰いたいものです
2014/12/16 16:53 しほ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

りょうさんの株講座おもしろいですよねー!

後半の文章は哲学的というよりただの適当です☆

地方は寂しいのを実感しました!!
2014/12/16 17:04 草草 URL
ついにリタイアする人が(笑)
エロカメラマンさんは無事だったのでしょうか(笑)

更にそこから一人で飲みに行くなんて
凄過ぎです(@_@)
2014/12/16 19:47 タダシ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ぎょうざ屋~鶴丸 讃岐ツアー 11軒目と12軒目)
次のページ(美人亭 讃岐うどんツアー 8軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記