美人亭 讃岐うどんツアー 8軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




夜ごはんを済ませたからホテルにチェックイン

トシキングさんが事前に予約してくださってた

素泊まりで一人2800円

酒呑みからしたら夜遅くまで呑んで寝るだけやからホテルなんかどーでもいいから安くて助かった

とまぁホロ酔いやから綺麗な字が書けなかった、、、



よっしゃ吞みに行きましょーーー!!

人生気ままで紹介されてて香川に来たら寄りたかった居酒屋さん

美人亭

どこやどこやと探してるとスナックがたくさん入ってそうなビルの中にあった



怪しさ全開

まぁ親分(トシキングさん)がいてるからどんなに恐い人がきてもへっちゃらでぃ!

けどまぁ満席で断られちったわ。。。

席は空いてるけど予約席らしい

ながちゃんが叫ぶ

そんなの諦めきれないわよ


説明しよう

ながちゃんは興奮すると女言葉になってしまうのだ


あたしたち大阪から来たんですぅ

ぐすん。。。


すると狭いけどガマンしてやと特別に席をつくってくれた

ナイスながちゃん!!


とまぁとりあえず瓶ビールください

キリンかアサヒの2択なんでもちのロンでキリンさん

かむぱい




料理はのメニューはなかったから料理はなにがありますか?

そう聞いたら殆ど売り切れたとのこと

オジャマしたのは8時ぐらいやったのにエラい人気店なんやねー!

むかし美人やった人が二人で切り盛りしてるんやけど地元民に愛されてる感じ


まぁ煮魚やったら出来るってことでお願いした


わざわざ一から作ってくれるらしい


おかあさん

ありがとう大好きだよぉ


説明しよう

ながちゃんが涙を流してお礼を伝えていたのだ

とまぁ魚が出来上がるまで冷酒をいただきます



ごくごく

うんまい

このあと出てきたメバルの煮付けも素晴らしくうんまかった



大瓶一本と酒三合とメバルで6000えんぐらいやった

まぁ一から煮魚作ってくれたし席もつくってくれたしね(^^)

常連さんもエエ人たちばかりで楽しい酒をいただけて幸せでした

毎日通います!










最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15 07:21
エロカメラマンが会社の名前になってるー!(笑)
ながちゃんは興奮すると女言葉になってしまう!?
ちょっと聞いてみたいかも~
最近は、ながちゃんに会ってる?

インコちゃんのレビューでは、大阪から来たって言ってねばったのは草草さんになってたね(笑)

どっちがホンマな~ん?(笑)

*smile*
2014/12/15 12:36 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ながちゃんとは三ヶ月ぐらいあってないなー

本当のながちゃんは寡黙で礼儀正しくて女言葉なんか話さないよ☆

あと大阪から来たって粘ったのは勿論ボクやで(^O^)
2014/12/15 12:51 草草 URL
うるぁ~!
やってくれたのぉ~!

まったくもって、やってくれたのぉ~!

とことんやってくれたのぉ~!

ブハハハハ~(笑)

2014/12/15 14:29 珍劇の小人 URL
Re: 珍劇の小人さん
コメントありがとうございます(^^)

ながちゃんと共にトランクに詰め込まれる覚悟はできてます!
2014/12/15 15:19 草草 URL
イヌフルエンザになり…
それにしても うどんに酒 素敵な旅行になりましたね~ 煮魚に日本酒はよく合いますが それよりも気になるのはチェックインに記入した名前…?
2014/12/15 15:50 しほ犬 URL 編集
奥が深いです~
情報がなければ、とても入れないような場所で
値段もなかなかやのに満席とは( ̄▽ ̄;)

きっと惹き付ける何かがあるのですね~
2014/12/15 22:13 タダシ URL
美人亭、年々、値上げ激しいみたいですね。
僕も最初訪問したときから2回目で上がったな~って感じてましたが、
今回(って昨年ですね)草草さんもさらにですな~
煮付けは確かに旨いけど、この値段設定では納得いきませんね。
2014/12/15 22:37 りょう URL
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

えええええ!!!

インフルエンザですかぁ。。

すごくシンドイですねぇ。。

タミフル飲んで廃人日記読んで早く元気になってくださいね☆

チェックインはステキでしょ☆
2014/12/16 12:02 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

あまり飲食店がないのと昔ならの常連さんに愛されてるから賑わってるんでしょうね(^O^)

値段は安くなかったですが店員のオバちゃん二人はいい感じでした☆

たぶん人で成り立ってる酒場でしょうかね〜☆
2014/12/16 12:04 草草 URL
Re: りょうさん
コメントありがとうございます(^^)

りょうさんブログを見て美人亭に行ってみたかったんです(^O^)

なので行けたってだけで満足だったんですが高いのは否めませんね☆笑

そもそもメニューなくて時価ってのがボクにはビビってしまいます^_^
2014/12/16 12:06 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(居酒屋 九と凱風快晴 讃岐うどんツアー 9軒目と10軒目)
次のページ(海寳 讃岐うどんツアー 7軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記