海寳 讃岐うどんツアー 7軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



昼ごはんの骨付き鶏の店を出たのが三時

そして晩の居酒屋の予約は五時

あと二時間でどんなけお腹へってくれるんだろう。。。

頼むから腹減りたいなんて思うこと普段ないでー!!

とりあえず目的地までブイーン

まだオープンまで一時間あるからコンビニの駐車場でお昼寝タイムとなった

しかしまぁフランスベッド以外で寝るのは苦痛にしか感じないボクは道路のゴミ拾いをして時間を潰した

そして予約時間ちょうどにインや



朝のうどん屋さんのときみたいにフライングしたろってな気持ちは皆無やね


こちらは倉庫を改装してお店にしてる感じ

店に入るや大きな水槽がたくさんあって魚かな?




なんかいろんな生物が泳いでる

これが魚ってやつなんかな?

生まれて初めて見る魚に感動!

席に着き日本酒の発注

かむぱい




☆付き出し☆

生シラス



これも魚っていうんですかー?

こんな小さい魚もいてるんですねー!

☆タラ白子ポン酢☆

680円



しらこぷりぷり

おしりふりふり

篠田麻里子はおめめくりくり

☆するめいか炙り焼き☆

450円



いかさんこりこり

おけつもふりふり

☆造り盛り合わせ☆



さっきまで泳いでたカワイイ魚さんをやっつけて皮を剥いで身を切ってくださったようや


しかし豪華ー!

さすがにこれを見たらみんなのテンションも上がる上がる!

さっきまで生きてた魚さんのラインナップは

まぐろくん いかさん コロダイちゃん カツオ坊やのタタキ サヨリ姫 なしフグ(讃岐ふぐ) 明石家さんま

うんまかったよん


呑んだお酒は

香川県からは国重と川鶴二種類

あとは山形県の出羽桜

三人で各二合ずつ計八合呑んだんやったかな?



日本酒は回転が悪いようでヒネてしまってる感は否めないなぁ

価格帯は一合450円~800円

グラス売りだと300円~450円

日本酒はリーズナブルやね

料理も質に対して高くないと思うけど安いってこともないかな~

まぁ大阪が安すぎるんやろね


楽しい食事会は無事終了するかのように見えた

しかしエロカメラマンながちゃんがオナラをしたがために大騒動に、、、

オナラに怒り狂うトシキングさん

血まみれで歯が折れるながちゃん

必死で止めるボクと相棒さん

神に祈る町人

















最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (4)
ランキングが8位やでー!
エロカメラマンながちゃん・・・そんなことがあったんやー!インコちゃんのスマホ状態やん!

この人もいつか会ってみたいけどね(笑)(まだ会ってないよね?)

やっぱインコちゃんヒビの入った携帯なぐったせいで基板まで割れて、買いかえなあかんて言ってたよね。。。

携帯を殴る癖を何とかせなかん。。。10万円以上も故障したスマホに使うのはもったいな過ぎるー(笑)

*smile*
2014/12/14 12:15 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ランキング8位やー\(^o^)/

毎日クリックありがとう!!!

トシキングさん携帯殴るの癖やったんや☆

それが原因でボンビなんやね☆

その癖が治るように町民と祈っとくわ☆

2014/12/14 12:25 草草 URL
造り盛り合わせすご!
町人達の眼差しが最高です(^O^)
2014/12/14 20:46 タダシ URL
タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

造り盛り合わせ豪華でしょー!!

日本酒はすこし残念だったけど料理は良かったです^_^

町民はもっと良かったです☆
2014/12/15 12:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(美人亭 讃岐うどんツアー 8軒目)
次のページ(さぬき名物 骨付き鶏 たなか屋 讃岐うどんツアー 6軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記