さぬき名物 骨付き鶏 たなか屋 讃岐うどんツアー 6軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



ふ~

今日のうどんは終了

朝から怒涛の5軒はけっこー苦しい

なんで2軒目の蒲生のとき二杯食べたんやろと後悔したわ~


しかしまぁ腹ごなしで観光しましょ



ステキな指に導かれて階段コーナーに突入~

階段たくさん登りましょ




この階段一番上までで500000段以下らしい

そう以下や

しかし苦しいね

暑い時期じゃなかったけど汗だくさんや

相棒さんは途中でリタイア

せっかくやからといっちゃん上まで登った




富士山も見えたー\(^o^)/

可愛いお守りも買ったー\(^o^)/




さて昼ごはんや


そう昼ごはんや、、、

トシキングさんが仰るから絶対や、、、

誰もお腹なんて微塵も空いてないけど楽しい嬉しい昼ごはんや、、、

とまぁ香川といえば讃岐うどんと骨付き鶏やーーーーー!!!

トシキングさんがお店をピックアップしてくださってた

何から何までありがとうございした(^O^)



こちらのお店は入口で靴を脱ぎます

カツラは脱がなくてもいいですよ(^^)

あとサロンパスを貼られている方は剥がしてください

あの匂いは食べてるとき嗅ぐと不快なんです

理想はカツラの中に剥がしたサロンパスをいれることですかね~(^^)

とまぁハラパンでグッタリしてたから靴脱いでほっこりしたかったボクにはナイスな店や

☆生ビールください☆


カムパーーーイ





ゴキュゴキュ

くーーーー!!!

ハラにきやがるぜぇ!!


料理の注文

もう誰もスピードメニューとか全くいらん

時間かかってエエから主役の骨付き鶏を食わせてくださいな

骨付き鶏は親鳥と若鳥の二種類

どちらも一人前ずつ注文



もも肉を一枚丸々焼き塩胡椒とニンニクのシンプルな味付け

どちらも美味しかったけど親鶏は弾力が強すぎて子どもや老人受けは悪いやろな

ボクは硬い食べもん好きやから満足したよん

二杯目はハーフ&ハーフ

トシキングさんはビールは腹膨れるからとハイボールにスイッチ




一緒のドリンクを呑まないってことで数発殴られたよ

ビアーはもういらんから香川の地酒いきましょ~

☆金綾☆



冷酒か冷やか覚えてないけど

まぁ普段呑んでる地酒とは違うね~

すこし酒の荒さというかヒネてるというか

まぁこれは上撰で抜栓してから時間も経ってるやろし管理なんかもね~

とまぁおかわりするんですが



ごちそうさまでした

あしたも来ます!












最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (6)
お誕生日おめでとーーー!
一緒のドリンクを呑まないってことで数発殴られたんやー
なんてひどい!(笑)
インコちゃんのレビューには微塵も書いてなかったから知らなかったわ―(笑)

朝から5軒うどんを食べた後に昼ごはん!
連食続きで、もはや昼ごはんとは言えないかも~(笑)

草草さんも親鶏好きなんやね!
わたしも堅いのん大丈夫やから、きっと好きと思~う。

それに、この2時間後・・・楽しみ~

*smile*
2014/12/13 00:54 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

それとお祝いのお言葉ありがとう!!

ホンマに嬉しい!!!!!!

インコちゃんに讃岐ツアーでボコボコに殴られて半殺しにされたのもどーでも良くなってきたぐらい嬉しい☆

ホンマにありがとうね^_^





2014/12/13 09:23 草草 URL
へぎ蕎麦食べたい
うどん屋さんで酒ですか♪良いですね~ ところで讃岐うどん屋は何軒くらいあるのですかね~?
2014/12/13 21:39 しほ犬 URL 編集
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1日を過ごせましたでしょうか?

腹パンで最上段まで登って呑まれるとはタフですね~(^o^;)

2014/12/13 22:53 タダシ URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもへぎ蕎麦食べたい!\(^o^)/

讃岐うどんはちょこっとですよー(^^)
2014/12/14 04:01 草草 URL
タダシさん
ありがとうございます(^O^)

さいこーの1日を過ごせましたー!!!

ハラパンで呑み食いは地獄ですよ。。。

だけど呑み食いしないと拷問が待ってますから。。。
2014/12/14 04:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(海寳 讃岐うどんツアー 7軒目)
次のページ(山越うどん 讃岐うどんツアー 5軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記