山越うどん 讃岐うどんツアー 5軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ





はゆかのうどん美味しかったー!

と次に来たのは釜玉うどんの元祖

山越うどん



店の周りには大型駐車場が何か所もあってガードマンもたくさんいてる

ぼろ儲けしとるんやろね


もちろん行列はハンパなく10000人ぐらい並んでたかな?



多いときは徳島県から並んでるって噂もあるみたいや

とまぁ釜玉ください



専用の出汁醤油をかけていただきます

ちゅるりんこ~



うんまいよー


ごちそうさまでした








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (7)
今日のはめちゃ短い!(笑)

これはうどん、ネギ、卵、出汁醤油だけ?

それと、讃岐って、草草さんのおススメ3店舗やったらどこになる?

*smile*

2014/12/12 00:56 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

今日はシンプルやろー(^O^)

そない書くことなかってん☆

本場香川のうどんはそんなに食べてないからオススメ3軒むずかしいなー!

ボクの好みを挙げるならはゆかが一番よかったけど

せっかく香川まで行って初めてのうどんツアーやったら有名どころでいいんちゃうかな〜

ただ期待上げすぎたらあかんと思うよ☆

ちなみに個人的には大阪の讃岐うどんの方が値段はだいぶ高いけど一杯のクオリティは高いと思う^_^




2014/12/12 02:07 草草 URL
わかったー!
んじゃ、頼むのはゆかだけにしとくー(笑)
ありがとー

*smile*
2014/12/12 02:57 ある中のかっぱ URL
すごーい!
並び時間どれぐらいでした?
よく食べれましたねー!

ボクは人と観光バスの行列と
第○駐車場の看板を見て
諦めました(^o^;)
2014/12/12 08:18 サドユタカ URL
Re: あるかっぱさん
楽しんできてねー(^O^)
2014/12/12 10:32 草草 URL
Re: サドユタカさん
コメントありがとうございます(^^)

釜玉うどん発祥の店ですのでどーしても食べてみたかったんです(^O^)

行列は長かったですが釜玉うどんしかないので回転は早く30分ぐらいの待ちでしたよ☆
2014/12/12 10:34 草草 URL
明石焼きって恥ずかしながら未だ食べておりませぬ
ところでうどん県周られて どこが一番美味かったですかねー?どこも美味かったでしょうがランク付するとしたら??
釜タマ初めて食べた時 うまさに衝撃受けましたね
2014/12/12 16:30 しほ犬 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さぬき名物 骨付き鶏 たなか屋 讃岐うどんツアー 6軒目)
次のページ(はゆか 讃岐うどんツアー 4軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記