はゆか 讃岐うどんツアー 4軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ



けっこーお腹は膨れてきた

次の店に向かう車中のながちゃんの苦しそうなこと

ずっとおなかさすってるわ

まぁトシキングさんにボディ100発くらった痛さでさすってるんやろけど

とまぁ目的の店に着いたのは9時45分

オープンは10時から



駐車場には開店待ちの車が数台

なんか待ち時間があったらキツくなりそやし店の中には店員さんいっぱいおるから

ダメ元で開いてますか~?

そう聞いてみたらオッケーでたーーーー!!

ボクらより早くから来てた人より先に一番乗りでの入店

卓上には無料の青唐辛子チリメンがあったから冷酒を呑むことにした



アルコールで胃腸を刺激するのも手やからね


☆綾菊☆

香川 本醸造 一合 350えん




レトロでかわいい瓶やね

青唐チリメンもナイスやわぁ

あと三本くらい呑んで〆のうどんてのも良さげやね


けどまぁまだ食べなアカンから悠長かことは言ってられん


☆肉ぶっかけうどん☆

450円

うどんは熱か冷

出汁は濃口か薄口で選べた

冷たいのを薄口で注文




食べてビックリ


めちゃくちゃうんまいーー!!

グニュグニュとしたグミ感が強くて伸びもある

しなやかさと硬さも兼ね備えていてかなり好みの麺



お肉もこの値段では考えられへんぐらい美味しかったはず

麺のインパクトがデカいのと一年以上前やから記憶はあやふややけど肉もけっこー美味しかったはずやねん

近所にあったら通ってるやろなー

まぁ家賃のクソ高い大阪では値段倍ぐらいなるやろけど。。。








最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (4)
ランキング9位になってる~!
この肉ぶっかけ美味しそうやね!
この冬、わたしももしかしたら行けるかも!
もし仕事余裕あったら、金庫屋さんの日帰りドライブ讃岐ツアーに参加するかもやねん!
行けたら、ここに寄ってくれるよう頼んでみよ。。。

インコちゃんのレビューで草草さんが無料の青唐で日本酒呑んでたって書いてあったけど、チリメンと青唐ね(笑)

行けたら、わたしもやってみよ~(笑)

*smile*
2014/12/11 16:20 ある中のかっぱ URL
お犬山の畔にあるスーパーおいぬやは小さいながら株式会社
インターバルがあるにせよ 4杯は凄い これからまた何軒か寄られるのでしょ?(犬驚)
それにしても 文章からも本場讃岐の美味しさがビンビン伝わってきますね~(犬嬉)
ところで うどん屋さんには酒取扱っているのですね
2014/12/11 16:50 しほ犬 URL 編集
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

廃人日記のランキングがベトナム旅行記以来の10位内やー\(^o^)/

いつもクリックありがとう!!

金庫屋さん日帰りドライブいいやん^_^

ぜひはゆかは行ってみて☆





2014/12/11 17:15 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

うどん県に行くと皆食べ過ぎてしまうようです☆

お酒扱ってないうどん屋さんもたくさんありましたよ^_^
2014/12/11 17:17 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(山越うどん 讃岐うどんツアー 5軒目)
次のページ(山下うどん店 讃岐うどんツアー 3軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記