山下うどん店 讃岐うどんツアー 3軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ


さすがに今回は覚えてないなりにもちゃんと書こう

よしやと蒲生とロケットダッシュに成功

三杯のうどんを食べた割にはそないハラパンでもなくまだまだイケる感じ

相棒さんの運転でブイーンと次の店へ



先客であろう人が車内で待ってはるわ

まぁオープンするまで待とう

んんん???

もうオープンしてなおかしいんちゃうかな?

様子を見に行くと臨時休業の貼り紙が、、、




車で待ってる人にも教えてあげようと向かうとトシキングさんに肩を掴まれた

振り返るボクの顔に拳が埋まる

10メートルほど飛ばされ倒れたボクの上に馬乗りになるトシキングさん

いったいなにがどうしてこんなに痛い思いをしなければならないんだろう?

ボクの髪の毛をライターで燃やしながらトシキングさんはこう言った


車で待っとる奴らに臨時休業のことゆうなよ!

次の店行くから早よ荷台乗れや!



とまぁお次は山下うどんナリ~





ここもいかにも民家なうどん屋さん


入口のドアを開けたらスグに看板娘が座っててビックリしたわ



息してるんかしてへんか分からんぐらいおとなしく座ってるねん


昔ながらの釜でうどんをゆがいてたのはステキなりなり~

こちらもトッピング類はセルフ



うどんに蕎麦に釜揚げうどんてなラインナップ

ボクはうどんの大にした

280円




ハラパンなったらアカンからトッピングは控えてた


しかし相棒さんは毎回トッピングを付けてて三食目のこちらの店ではかき揚げを取ってた

ほんで急にハラパンになってきたらしくボクの丼にかき揚げをぶっ込んでこられた



え!?

戸惑いの表情を浮かべた瞬間トシキングさんの拳がボクの顔に埋まった


草)



相棒さん

ありがたく頂戴いたします、、、


つづく















最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (6)
これ、報復レビューや~ん(笑)
「振り返るボクの顔に拳が埋まる」って初めてこのくだり読んだ時は、これは冗談や~、て思ってたけど、インコちゃんが忘年会の会場でヒビが入ったスマホをさらに殴ってたの目の前で見たばっかりやから、今は、あり得るかも~て思える。。。(笑)

そうそう、忘年会での移動中のことやねんけど・・・
インコちゃんこの日は声がガラガラやったのにいつものようにめっちゃしゃべったり、わめいたりしてはってん。そこで金庫屋さんが一言。

「いつもは声が大きすぎて何言ってるかわからないけど、今日はガラガラ過ぎて何言ってるかわからない~。でも音量は聞きやすい~」

他にもいっぱい金庫屋さんの名言があったんやけど・・・
金庫屋さん、あんなに面白い人だったとは~(笑)

*smile*
2014/12/10 01:18 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそー報復レビューしたった\(^o^)/

トシキングさんのレビューでボクえらい悪者に仕立て上げられてたからね☆

トシキングさんにそんなこと言える金庫屋さん凄すぎる!!

よく生きて帰れたね☆

てかヒビ入ってるスマホを殴るなんてステキすぎる\(^o^)/



2014/12/10 01:54 草草 URL
犬汗
それにしても 文章がかわっているもんだから 思わずクリックしたら…おもいもよらぬ画面に(犬嬉)
それにつけても 大人気の楽しいブログ ランキングは関係ありませんワン
2014/12/10 15:04 しほ犬 URL 編集
Re: しほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

なんか変な感じの記事になってますね☆

おかげさまで普段クリックしてくれない読者さんも押してくれました\(^o^)/
2014/12/10 16:33 草草 URL
山下うどんや~
トシキングさんシリーズ面白いですね(^O^)

ヤフーのも少し見ましたが一件に使うエネルギーが凄いです(@_@)

ボクもココ行きましたが
10年前で勿論味は覚えてません( ̄▽ ̄;)
大バコやったような記憶が?
2014/12/10 19:49 タダシ URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

ヤル気のあるときのトシキングさんの記事は面白いです(^O^)

山下うどんそこそこ広かったです☆
2014/12/11 00:53 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(はゆか 讃岐うどんツアー 4軒目)
次のページ(蒲生うどん 讃岐うどんツアー 2軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記