とっつぁん 西宮北口店 海鮮居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

トリキを出てテクテク

ニシキタにもとっつぁんあったからイン

まぁ人気だこと

満席だわ

☆あらごし梅酒ロック☆

かむぱーい



梅酒とかメッチャひさしぶりに呑んだー

てか超逃げ逃げ~

まぁ少し回復したから熱燗ください

二人やし二合でもろた

☆しらす冷奴☆



オッサンはアッサリしたもん食べたいんや

☆カンパチ かま塩焼き☆



この日のかまラインナップはサーモンとハマチとカンパチやった

オッサンはカンパチがええんや

☆タコの踊り食い☆



オッサンは踊りながらタコを喰いたいんや

☆熱燗おかわり☆




今度は一人で呑むから一合でね


☆天ぷら☆



オッサンはショウガ天が好きなんや

けど一番好きなんはタマネギなんや

オッサンはとにかくタマネギがイッチャン好きな野菜なんや


☆大根おろし☆



とっつぁんで天ぷらを注文すると壺にタップリと入った大根おろしが出てくる

これを小皿に入れて醤油をかけたら一品の出来上がりとなる

天ぷらに付けるだけじゃなく二度楽しめる

オッサンはコッスイんや


とまぁニシキタはしご酒は終了


オッサンは酔ったんや











最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
きくらげの量がハンパない!それと父は焼き飯が嫌い?(笑)
蛸の踊り食いって、オッサンが踊りながらタコを喰うことやったんやー(笑)

草草さんは「コスイ」って言うんやね。「スコイ」って言う人もいっぱいいるよね(笑)

ちなみにわたしは、コスイ?スコイ?って頭の中で迷うから、どっちもほとんどつかったことないわー

*smile*
2014/12/04 14:09 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

キクラゲ多すぎやね☆笑

父は焼飯キライじゃないと思うけど食べてるとこ見たことないねんなぁ

コスイ普通にゆーよー(^O^)

逆にスコイなんて初めて聞いた!

ずっこいの派生なんかな?

コスイが主流と思う\(^o^)/
2014/12/04 14:41 草草 URL
名前が場違いな本格的インドお料理屋にて美味いアテでインドビール呑みたい …がその美味いアテが知りたい(犬?)
草草さんの"呑みエンドレスワールド"いつもながら感服致しますが 3軒目はなかなか渋いアテ 蛸美味そうですが 特に気になるのは"しらす冷や奴"ですね~ ある様でなかなか見当たらないメニュー これならば家でもつくれますから 一度やってみよーっと(犬嬉)

2014/12/04 16:10 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

そーいえばボクはインドビールを呑んだことがありません!

どんな感じなんだろー??

シラス冷奴ぜひお試しあれ〜(^O^)
2014/12/04 17:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(谷口カレー 谷町八丁目 スパイシーカレー)
次のページ(鳥貴族 西宮北口店 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記