ダイニング ナチュレ 西宮北口 バル

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ





生瀬~武田尾廃線後ハイキングのあとは西宮北口でハシゴ酒やー


とりあえず駅前てくてく



おっ!

ハッピアワーの内容がステキやー!



店内は気軽なバル風


カウンターにおっちん

☆ハッピアワー☆

500円



生ビールはキリン一番搾り

焼き野菜料理から選べる(タマネギはダメ)

ボクの選んだのは

☆スナップエンドウのガーリックソテー☆



二人やから

もう一品やね


☆長芋のアンチョビバター☆




新鮮野菜のシャキシャキ感や塩気に調味料の旨味がナイス!


☆付きだし☆

蓮根さん




ハッピーアワーで付きだしは初めてかも

500円玉だけ握りしめて来たらエライ目に遭うとこやったわ

まぁ美味しかったし

店側からしたらハッピーアワーだけで帰られたら堪らんわなぁ


ビールを吞みほし白ワインにスイッチ



☆ボデーレ・ヴァリエ・オルベート☆

イタリア ぶどう品種 シャルドネ

500円




軽くてスイスイいけてナイス!



☆ドメーヌ・ド・モンベラッシュ☆

フランス ぶどう品種 シャルドネ

400円



果実味豊かですなー!


☆大根のフリット☆

460円




じっくり一日煮こんだ大根を揚げた料理


これがビックリするぐらい美味しかった!!

この店のシェフはセンス有り有りやと思った

他にも食べたい気もしたけどハシゴしたかったから終了

つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
あ~この記事読んで、いつ行ったハイキングのことかやっとわかったー(笑)

なんで焼き野菜料理でタマネギはダメなんやろね。。。
って、前にもコメ書いたかも~(笑)

でも今見たら、大根のフリットが妙に美味しそうやわー

*smile*
2014/12/02 02:26 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそー半年以上前のことよん☆

タマネギあかんのは一番高いからやで☆

大根のフリットは素晴らしい一品やったわ(^O^)





2014/12/02 09:46 草草 URL
大阪の最強コロッケ屋さん教えてくださいワン
廃線後散歩から呑みですか!汗かいた後はビールが堪らんですが
ほーほー 野菜をアテに呑む 新鮮な感覚で犬も試したいものです
因みにお犬は健康のため 丑三つ時に頬被り バール持って毎夜お散歩しております(犬…)
2014/12/02 12:43 しぼ犬 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

大阪最強コロッケはキテレツ大百科商店のナリナリころっけです☆

運動後のビールいいですよねー!

こちらの野菜は一工夫されてたので美味しくいただけました(^O^)

しぼ犬さんは泥棒エクササイズされてるんですね☆

ボクもいまお金ないからやってみよっと☆




2014/12/02 14:05 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鳥貴族 西宮北口店 焼鳥居酒屋)
次のページ(トマト 生瀬 伝説のパム屋さんが)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記