トマト 生瀬 伝説のパム屋さんが

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



みなさんはJR生瀬駅前に伝説のパム屋さんがあるのは御存知だろうか?

とにかくスゴイ!!

この情報だけ入手したボクは早速行ってきた


ガタンゴトン~

到着

確かに駅前にパム屋さんがあったぞ!




伝説のパムを購入後

興奮止まないボクは生瀬~武田尾廃線後のハイキングを敢行することにした

このハイキングは数年前から行きたかったけど

ハニコちゃんはハイキングなんかキライやから断られて

ずっと行けずやってん


念願の廃線後やーー!!



てくてく




JRの見解では

ここは整備されておらず立ち入り禁止で何かあっても責任持てまてーん


とのこと



てくてく




山の緑の匂いが新鮮

川のせせらぎが心地良い

ただ

目や耳だけじゃなく心身共にリフレッシュされる感じもする!!


道中仲良くなった

ちょい悪オヤジさんとテクテク



☆第一のトンネル☆



もちろんのことトンネルは真っ暗闇

懐中電灯がないと見えないから危ないね

ほんでトンネルの中はヒンヤリと涼しい


ちょい悪オヤジさんによると真夏でも涼しいらしい


☆第二のトンネル☆



ここが一番長いみたい

トンネルの真ん中辺りでは入口と出口の明かりも閉ざされてるから真っ暗闇

真横にいてる人も全く見えない

本当の闇


☆第三のトンネル☆





ここは長くないものの武田尾方面への出口では鉄橋が見え

色のコントラストが何とも言えない美しさがあった




☆第四のトンネル☆



もうトンネルに慣れてきたボクはハイキングしている若い女の子のオッパイを触ることにした

真っ暗闇バンザーイ\(^o^)/


☆第五のトンネル☆



これは見ての通り短いため暗くない

従って痴漢行為は禁止であ~る



とまぁ武田尾駅に着いたから終了


なんか茶屋的な店があって

その店のガーデニングにミニポストがこっそりといてたのは可愛かった




どれぐらい可愛かったと言うと


篠田麻里子の笑顔ぐらい可愛かった

もしくは

篠田麻里子の怒った顔ぐらい可愛かった

もしくは

篠田麻里子の寝顔ぐらい可愛かった

もしくは

篠田麻里子の無表情のときぐらい可愛かった

もしくは

篠田麻里子のウインクぐらい可愛かった

もしくは

篠田麻里子の困った顔ぐらい可愛かった


とまぁ武田尾駅を越えてテクテクしてくとトンネルがあった



このトンネルを抜けると武田尾温泉があって


無料の足湯もあった


なのでここで伝説のパムをいただくことにした

☆黒糖クルミのパム☆

160円やったかな?




ぱくぱく


すごいーーー!!!!!

この伝説は食べた人にしか分からない!!










最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
うっふんらぶちゃんやん。。。昨日会ったばっかし!(笑)
ハニコちゃんハイキング嫌いやってんやー!

楽しいのにね。

ハイキングの時に足湯あったら最高やね!
めっちゃ寒い雪の日に六甲山で歩いてる時の足湯は特にありがたかったこと思い出したー!(笑)

*smile*
2014/12/01 14:19 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーやねん!

らぶちゃんご夫妻にたくさんご馳走になりました\(^o^)/

ハニコちゃんは疲れることがキライなようで不健康な子やったわ☆

寒い日の足湯サイコーやね(^O^)
2014/12/01 15:03 草草 URL
最近呑んでいないからそろそろ全身が震えだしき
草草さん そのパン屋さんインターネット販売してませんかねー? 最近うめーパン食べていないから(犬垂涎)
草草さんもりょうさんのブログも今回の廃線後歩きや旅行記があるから好きワン♪
2014/12/01 20:31 し URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

酒呑めないのはドクターストップですか?

ボクは健康だけどお金なくてさいきん呑んでません(*_*)

このパムはネット販売してませんよ(^O^)

てかネットで取り寄せて食べるほどのパムじゃないですよ☆

りょうさんの文章力と行動力は尊敬するばかりです^_^
2014/12/01 20:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ダイニング ナチュレ 西宮北口 バル)
次のページ(ゴーゴーホルモン亭 天満 串焼き居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (316)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (35)
バル・バール (63)
立ち呑み (120)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (29)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (41)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (26)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (2)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記