蒲生うどん 讃岐うどんツアー 2軒目

ブログをはじめて四年少々経ちましたが一向に篠田麻里子と出逢える気配がありません、、、

もしかして皆様一日一回のクリックしていただけていませんか?

そうとしか思えません!

ぜひクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ




きのうから始まった讃岐うどんツアーいかがでしたでしょうか?(^^)

まさかの一回目の記事を9割以上コピーなんて本当にありえないグルメブロガーですよね

しかし本日もトシキングさんのレビューを9割以上使わせていただきます

もちろん無断ですよ\(^o^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1軒目の純手打うどん よしやを後にした自分らは

次の目的地をナビに入力して車を走らせる

全員、1軒目で全く足りない感に襲われ早く次のうどんが食いたくて仕方ない状態(笑)

しばらく走るととんでもなく田舎な道を走る

で、えらい細い道を抜けて一件の民家みたいな場所に着いた。

一同はこんなんナビ無かったら分からんやんか。

さすがはナビ様様やなぁ(笑)

相棒は自慢げに最近ナビを最新のに買い換えたとか言うてたな(´・ω・`)

てか、こんな民家でうどん屋やってんねんなぁ。

ああユースケ・サンタマリアのうどんの映画みたいなとこやなぁ(笑)

一同談笑、、、

が、、、しかし入口はどこや??

うん??

なんの看板もない。

近づくと普通の表札やんか。

そもそも行列などあらへん。

もしかして。

ほんまに普通の民家やんけーー!!

何が最新じゃー。

クソナビが、、、

憂さ晴らしのために荷台に詰め込んでる草草くんと長ちゃんを引きずり出してボコボコにしばいた

ほんで裸にさした


とまぁ今度は食べログの地図で検索

するとどうや。まぁ近くやけど。。

全然ちゃうし(笑)

今度は食べログの地図をたよりに車を走らせる。

しばらく走ると、またまた細い道に入るようになっとる、、、

マジか。食べログ地図、、、ええかげんな時あるからなぁー

とか、思いながら進むと広い駐車場みたいな場所に

そこには、人、人、人の群れ( ̄▽ ̄;)

おまいらはアリかぁ~~~!



そんな超人気店が

ココ『蒲生うどん』はん♪



ダッシュで車を停めて大行列の末尾へ(笑)

てか、50人くらいは並んでるタール人やな(笑)

てか、、まだ8時前なんすけど( ̄▽ ̄;)

店は8時半からって書いてるのに、、、

しばらくしたら行列伸びる一方(笑)

自分らの後ろにもすぐにスゲエ行列やわ。

多分・・・自分の小腸の長さくらいはナランデルタール人やなww

てか、並んでる時にあるものをハケーン!

何ともカワユスお地蔵さん(笑)



麺食い地蔵様ヽ(*´∀`)ノ

今回の旅の安全を願っといた。


なんて自分が言う訳ないわなぁ

なに調子乗った顔しとんねんと素手で砕いたったわ

ついでに草草くんと長ちゃんもボコボコにしばいた


とまぁ、してるうちに開店!!

あまりの行列に前倒しの8時開店みたいですねぇ(笑)

ナイスナイス(o^^o)♪

しかも、行列が長い言うても回転が早いからすぐさま流れて行くわ(笑)

あんなに並んでても15分くらいで自分らの番になった(*^_^*)

前リサーチによるとココはかけうどんが美味いらしいので迷わずソチラをいただいた

全く記憶ないんやけどたしか冷たいのと熱いのを一杯ずつ食べたはず



店内はセルフで自分で薬味や出汁をかけていただきます。



しかしながら、さすがに本場は安い!!

安すぎるデェ~(笑)

スーパー玉出より安いんや(´ε`;)



そして、まずはお出汁を~

o(´^`)o ウーン

(゚д゚)ウマー

イリコがしっかり効いた出汁やなぁ(笑)

辛くもなくほんまに丁度ええ塩梅やでぇ

そして麺

コシはそこまではないが程よいコシやな

そして、適度なモッチリ感に適度な伸び感

いやいや、、、何てバランスの取れた饂飩やねん(笑)

ツッコミどころないわ!!

が、、、しかしながら

自分には、優等生すぎるねん

良い言い方すればバランスが良い。

しかし自分には特徴がない感じやねん(笑)

もちろん、美味いねんけども

それ前提での話やねんけどねぇ、、、

まぁ、自分が剛麺好きなんもあるかもだすなぁ。

ご馳走はん♪

とはいえ、さすがの名店ですたね(笑)

てか、自分ら食うて帰る時に、、、すでにガードマンが表の通りで完売の看板持って立ってた(´;ω;`)

おいおい( ̄▽ ̄;)まだ8時25分やでぇ、、、

普通の開店前やがな!!

この日は三連休やったんもあるか知らんけども。

皆様、行く時はお気を付けて(笑)

さてさて、次行くでぇぇ。。




最後までご覧いただきありがとうございました

あれれ!?

もしかして上でランキングクリックお忘れじゃありませんか?

そんな方のためにちゃんとご用意してますよー\(^o^)/


人気ブログランキングへ
コメント (8)
クリックしてますよー♪
トシキングさんめっちゃ面白い笑

しかし讃岐うどん美味しそうだー‼︎
うどんだったらチェーン店でしか食べないので、一度本場で味わいたいです。。
2014/12/09 03:42 シゲル URL
Re: シゲルさん
コメントありがとうございます(^^)

クリックありがとう(^O^)

トシキングさん面白いやろー!

ベトナム旅行記おわってからランキング落ちてたけどトシキングさんの文章を盗作して順位が上がってきた☆笑

本場香川のうどんは安くて美味しいけど大阪や兵庫の本格讃岐うどんの方が美味しいよ☆
2014/12/09 09:08 草草 URL
ほんまに、今のインコちゃんとは別人~
すぐに人や物をしばくところは一緒やけどね☆
この頃はちゃんと味の感想も書いてたんやー(笑)

讃岐ツアー、て草草さんがいてたこの回がピークかも~
何と言っても草草さんの動向がおもろかった(笑)

ただ・・・カワユス地蔵は、今見てもインコちゃんに似てるけどね(笑)

*smile*
2014/12/09 13:04 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ホンマにトシキングさんはこの頃輝いてたね(^O^)

毎日トシキングさんのレビューが楽しみやったもん☆

トシキングさんが書いたボクの動向はウソやでー笑
2014/12/09 17:30 草草 URL
おもしろすぎです
昼休みに1人で笑ってしまいました(^○^)
この流れが続くとハマリそうです(^o^;)
2014/12/09 20:22 タダシ URL
犬め4匹はコピーです
それにしても 9割コピーとはまた 斬新な手法取られますな~(犬汗)
これ読むとますます讃岐行って本場のうどんチュルチュルしたいですね
2014/12/09 22:53 しほいぬ URL 編集
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

トシキングさんのレビュー面白いでしょー\(^o^)/

http://m.blogs.yahoo.co.jp/toshikatsu7777

いまは休まれてるんですがグルメブログもされてます☆










2014/12/10 01:50 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

コピー犬さんがいらっしゃるんですねー!

9割コピーはただの手抜きしてるだけです☆

あとトシキングさんのレビューより面白く書ける自信がなかったので(*_*)
2014/12/10 01:51 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(山下うどん店 讃岐うどんツアー 3軒目)
次のページ(手打ちうどん よしや 讃岐うどんツアー 1軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記