北新地 たゆたゆ 焼きトン

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



ボスとの4軒目

次に連れて行ってくださったのは

北新地たゆたゆ



これまた念願の焼きトン屋さん

千日前と天下茶屋のたゆたゆさんは行ったことがあり

日本一おいしい焼きトン屋さんと思ってる

そんなたゆたゆさんでも北新地店は焼き師がかなりの評価を得ていて

いつか来てみたかった

火曜日の深夜2時の来店だけどテーブル1卓以外は埋まっている

信じられない人気店

よし呑もう!

ボスはトマト酎ハイを頼んでいた

ボクも同じくトマチューで




☆付きだし☆



この時間のフレッシュ野菜は嬉しい


☆おまかせ5串☆





焼けた順にチョコチョコと出してもらえる

食べてみると唸るほど美味い!

焼きが過ぎることも浅くもない

柔らかすぎず硬すぎず

豚ならではの食感が上手く活かされている!

塩加減も丁度良い!!


☆ミミガー☆




コリコリでサッパリと箸休め



ボス)

草草くん

〆の飯はどうかな?


草)

もうかなりお腹がいっぱいなので〆はなくても大丈夫ですよ

お気遣いありがとうございますね


ボス)

だけどここのバター飯は本当に美味いんだ

草草くんならまだまだ食えるだろう?


草)

は、はい!

いただきます!



☆バター飯☆



食べてみると

たしかにスゴく美味しい!

おなかいっぱいなのに気づいたら完食していた


とまぁトマチューを三杯呑んで

この日の吞みは終了

すごく楽しくて勉強になったハシゴ酒だった


ボスありがとうございました!!


今度はホームパーティーに誘ってくださいね(^^)













最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
ボスは草草さんの将来のために、ほんとに力になってくれてるよね。

一緒に行ってるお店のレビューが食べログに投稿されたときは、良さそうなお店が多いから、かなりの確立で「行きたい」ボタン押してる気がするよ。

*smile*
2014/11/28 00:21 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ホンマにボスにはいろいろとお世話になってる(^O^)

いつかボクもミナミのボスになって恩返ししなければ☆

かっぱさんの食べログのブックマークめっちゃ多そう☆笑
2014/11/28 03:39 草草 URL
最近マックのとんかつバーガー食べたけどソースが旨い
それにしても善い先輩?をお持ちですね(犬うらやまし)
美味い焼鳥の決め手は肉質もそうですが 焼き方がキーパーソン 犬も行ってジューシー焼鳥とバター飯食べたい(犬涎)
2014/11/28 14:51 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

今はトンカツバーガーなんてあるんですねー!

ボクはトンカツ大好きなんで今度食べてみます(^O^)

焼鳥も焼きトンもホント焼き加減て重要ですよねー!

そしてビールとの相性がサイコー\(^o^)/
2014/11/28 16:54 草草 URL
こんにちゅわー。
お天気がも一つですね。

バターご飯、良いですね。(๑´ڡ`๑)
ここ、いつか行けたらいいなー。
2014/11/29 12:15 ぷく。 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

お空くもってますね〜(。-_-。)

たゆたゆさんホントおいしいですよー!

天下茶屋にもありますよ(^O^)

あと立ちになるんですが大阪焼きトンセンターも同じ系列なんですが少し安くなりますよ☆
2014/11/29 12:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(楽喜(ラッキー) 天神橋筋六丁目 居酒屋)
次のページ(キュイジーヌ MA 北新地 フレンチイタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記