嬉々わらまさ~難波酒場 難波 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



これかなり前に1軒目~3軒目までアップして4軒目をアップするの忘れててお蔵入りにしてた記事やわ~

ずっと置いとってよかった☆


☆☆☆☆☆☆☆


4軒目


☆☆☆☆☆☆☆



今度こそは赤ワインが呑みたくて

おなかもすいてきたから美味しいパスタを食べたくなった


んでブラブラ~


けど

ミナミで一回も入ったことがなくて美味しいパスタとワインをリーズナブルに味わえる店は見つからず


けっきょく大好きな居酒屋で落ち着いた






おまかせの日本酒ください


☆奥☆

値段不明

愛知


しっかりした旨味があるけどフルーティ感も強い

うんまい!


ほな料理


おまかせ二種盛りください

350円





ポテサラとミミガーやった


相変わらず

わらまさの料理は安くてうんまい!!

センスの塊やわ


☆泉州水ナス☆

300円ちょいちゃうかな?




ぱくぱくナスナス



二杯目もおまかせ


☆巌(いわお)☆

値段不明

群馬





ボクの好きなうすにごりやったーー!!


ドシッとした感じもあるけど

うすにごりらしい爽やかさも兼ね備えてる


三杯目もおまかせ



☆呉の土井鉄☆

広島




宝剣造ってる蔵で土井鉄也杜氏の名前が付いた酒やね


悲しいことに味わいとか全く覚えてないわ~



でも四杯目

☆写楽☆

福島

純米酒


ゴクゴク


覚えてましぇーん!



だってね廃人仲間が合流してくれたからそっちのインパクトが大きくて、、、








焦げ好きジューンですよー


コンパに呼ばれて参加したものの女の子に見向きもされなくて

終始クレームブリュレの焦げと対話していたらしい。。。


よし次いこ~



☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆


夜中の三時ともなると墓場(難波酒場)に落ち着いてしまうね





ここは安いから吉本の若手芸人が集まる居酒屋で笑い飯の哲夫さんはしょっちゅう来てる


この日はいてなかったからビールで乾杯することにした





ごきゅごきゅ!



ハラペコリーニ!!




ボクが頼んだよ

値段しるかーーー!

味しるかーーーー!

魚名しるかーーー!




コロッケじゃーーーー!!





とーもろこしの天ぷらじゃーーー!!





ソーメンチャンプルー




おちまい





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
ひろぽんがしょっちゅう夜中に投稿するから、わたしが最近行きたくてしょうがないわらまさやん!
それから、懐かしの難波酒場(笑)
あの店は私にとったらなかなか行く機会ないけれど、1回行ったら絶対忘れないし、難波酒場のことを考えたら、あの日の記憶が鮮明に蘇ってくる。

焦げジュンさんが実際に焦げを食べてるところを見たことはないけれど、シャイだけど草草さんと同じで仲間を大事にする人っていうのはわかるよ。私は、己ばかりが大切で自意識過剰な人間より、ああゆうさりげない人とのんびりとおしゃべりするのが大好き(笑)

なんかほっこりするよね☆

*smile*
2015/07/09 02:46 ある中のかっぱ URL
わらまさ!
なんてタイムリー(^^)
今まで飛び込みで振られて
本日やっとのデビューなのです(笑)
2015/07/09 08:46 タダシ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

そーそーヒロポンのおうちでもあるわらまさ☆

美味しいお魚が安く食べられてセンスあるお料理もたくさん(^O^)

それはさておき焦げジュンさんの良さをとてもわかってらっしゃる!

かっぱさんのような心を持った女子がたくさんいれば焦げジュンにも彼女ができたり奈良公園のベンチで寝なくてすむでしょうね☆
2015/07/09 14:57 草草 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

偶然にもタイムリーヒットしました!

タダシさん祝わらデビュ\(^o^)/

ちゃんと草草の廃人日記見て来ましたって言ってくださいましたかー!笑

炊いてんでのわらまさ楽しみでごわす(^ω^)
2015/07/09 15:03 草草 URL
相変わらずの エンドレス呑み 読んでるとホッとしますね~
何度も書きますが 深夜の墓場の様な酒場!静まり返った空間で あれやこれやと呑みたいものですが 最近も当然ながらガブガブやっておられますか?
2015/07/09 17:39 しぼ犬 URL 編集
師匠、わらまさ行きたいですよ。

墓場ってのはいずれ逝きますから行きませ~ん(笑)

毎晩飲めてますか、忙しくてギャフンじゃないですか\(^o^)/
2015/07/09 17:57 どぴんぴん弟子 URL
Re:しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ボクは見事にハシゴ酒が止まらない病にかかってますね☆

今月は仕事に100%の体力を費やしたいので禁酒してます(^O^)
2015/07/09 23:39 草草 URL
Re: どぴんぴん師匠
コメントありがとうございます(^^)

わらまさかなりオススメです(^O^)

きのうは少し呑んでしまいましたが今日からまた禁酒です(^ω^)

師匠のネコちゃんコーヒーレビューのコメントこちらに書きます!

廃人草草のことをバリバリなロック節で紹介してくださってありがとうございます(^O^)

コーシー豆をクンクン嗅いでる姿のどこが真摯に見えたんですか?笑

ふだんあまりコーシー飲まないボクですがマニアックなお店で楽しかったです☆



2015/07/09 23:50 草草 URL
師匠、コメあざーっす(笑)

こんどはふるさと村行って騒いだり、湖で救命服来てボート乗ったりしましょ(笑)
2015/07/12 21:11 猫弟子 URL
Re: 師匠
ふるさと村で騒ぎたーい\(^o^)/
2015/07/14 08:55 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鉄板焼きBAR ココロ 福島 鉄板焼きBAR)
次のページ(吉野家 大国町 あさごはん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記