はんげしょう 西宮 讃岐うどん

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日は西宮えびす神社に行ってきた

もちろん福男になるためや

位置について~

よ~い

首領



ツッタカターツッタカターツッタカタッタッター


はいゴール!

本気で走ったから二番手や三番手はまだ来ないよう

そやから余裕の写真カシャや



とまぁ神主さんが仰るには福男となったからには大盛うどんを食べて身を清めないといけないらしい

カランコロンカラン~

鶏天ぶっかけ大盛でくださーい

900円ぐらい

10分ほどで出てきた大盛うどんはスゴイぼりゅーむ


普通で麺は400g

大盛にすると+100円で800gになる

太っ腹やね

うどんがみっしりと詰まっていてデッケー鶏天が四つも鎮座してる



いただきまーす

ちゅるりん

うんまーーーい!!

少し細くてツルツルで伸びとグミ感の強いナイス麺やーーー!!

身を清める麺がひさしぶりのナイス麺と演技が良いね

ぶっかけダシの色は濃いんやけど味は濃すぎることなく出汁バンバンで美味しかった

鶏天は絶妙の火入れで身は柔らかくて大きいから食べ応え十分!

つい瓶ビールもろたわ

突き出しとして昆布出てきた

お店の子の接客も可愛らしくて愛嬌あって良かった

次々と地元の人たちらしきお客さんが来てたのは愛されてる証拠やね

近所にほしい讃岐うどん屋さんやった









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
>ツッタカターツッタカターツッタカタッタッター
この走り方をしたら勝てるんや―!(笑)

最近はんげしょうの名前をやたら目にしてる気がする。。。

お陰でめっちゃ行きたいうどん屋さんになってるわー(笑)

*smile*
2014/11/21 03:40 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ツッタカターツッタカターツッタカタッタッターは速いよー\(^o^)/

はんげしょうは美味しい讃岐うどん屋さんやけどポーアイからその店のためだけに行くほどでもないかなぁ☆
















2014/11/21 03:46 草草 URL
あ。なんか
ホッとする不思議(笑)。

お出汁色っ。濃っ。
モチ肌ぷるりん美味しそーな
飲み物ですね〜(๑´ڡ`๑)♪
2014/11/21 05:04 ぷく。 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

いつも通りのアホ記事にホッとされました?笑

出汁の色は濃いんですが醤油っ辛いみたいなのは感じなかったですよ(^O^)
2014/11/21 10:21 草草 URL
犬嬉 鶏天讃岐うどん!被りましたね~ おにぎりの汁掛けやりたい
福男ですか!?正月記述ですかねー?
それにしても 讃岐うどんは美味しいですが…先日 食べログみて行った 讃岐うどん屋 喜び勇んで玉釜天ぷら4種食べたら 肝心のうどんがフニャフニャ…散々な目に(犬寂)
2014/11/21 13:53 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

見事にりょうさんとかぶりましたね(^O^)

西宮えびすに行ったのは夏の終わり頃でしたよ☆

ふにゃふにゃうどん残念ですねー!
2014/11/21 16:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラーメン劇場 こらぼるた 日本橋 ラーメン)
次のページ(ベトナム旅行記・18)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記