ラーメン劇場 こらぼるた 日本橋 ラーメン

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は近所のラーメン屋さんにインや





外の看板のスタミナラーメンのキャッチコピーに負けてん

まぁ覚えてないから書かんけど

ニンニクと一味でスタミナつけろ的な感じやったわ


カウンターにおっちん

注文はスタミナラーメンて決まってるんやけど一応メニューをチラ見

中華そば

豚骨ラーメン

つけ麺

あさり塩ラーメン

えらい幅広いな~



スタミナラーメンもアッサリかコッテリの二種ある

コッテリのスタミナラーメンおくれ

780円

辛さが4段階あって選べた



一番辛いモンスター級ってのは

プートジョロキアを使用してるから非常に辛いと書いてる

ちなみに辛さによって値段は変わらん

これはステキやな

貧乏性なボクはいっちゃん辛いのんにした

ほんなら案の定スグに店長さんがカウンター越しに


本当に辛いですけど大丈夫ですか?


お決まりの文句を投げつけてきた


いつも思うことがあるんやけど

辛いのん食べたいからいっちゃん辛いのん注文してんねんで

だから注文通り作ってチョンマゲ

とまぁ

本当に辛いですけど大丈夫ですか?


この返しがくると負けず嫌いなボクは


辛いのが本当に好きなんですよー


こう答える


このとき

負かしたがり屋さんな店主だったらムキきなって辛くしてきやがる

もう味もへったくれもないぐらいのん、、、

けどそんなんされたら

ちょっと辛いっすね~って爽やかな笑顔で完食したんねん

汗ダラダラで鼻水ダラダラやねんけど

表情と言葉だけは普通でおんねん

ほんで帰りしなに


なんで一番辛いのん下さいなんか言ったんやろ~って後悔すんねん


ボクほんまに学習能力ないわー\(^o^)/


とまぁ脱線しまくったからラーメン冷めたわ




いただきまーす


ごくり

とんこつー\(^o^)/

粘度を感じますな

中央に鎮座する野菜と一味や辛味スパイスを混ぜ混ぜ~


ごくり


辛いですなー\(^o^)/

食べ進めていくと舌はヒリヒリしてスープの熱い温度とあいまって

味わいなんか分からなくなっちゃったよー\(^o^)/

顔面汗と鼻水は予想通りダラダラやけれど

殺人級の辛さではないな

具材は茹でた豚肉(森本さん)

白髪葱

なっぱ(サイヤ人じゃない方ね)

もやし

煮玉子はトッピングで付けてんけど+60円

麺はストレートの細麺



麺量は少ない

白髪葱が多いから麺とネギのハーフ&ハーフ状態、、、


まぁ次もし食べることあったら

いっちゃん辛いのんは止めとこっと










最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
おはううございます。

ここ、もうないです?
行きたくてBMしてたのですが…。

ぷくはからいもんやギロチンに行ってみたいのですが、どうも誰も行ってくれないようです★
ショボーン━━(´・ω・`)━━。。。

一人でも大丈夫ですかね?

草氏が安心安全な場所で、食べたもの感想なんかを、届けて頂ける事が、ぷくにはホッとするということです。(◍ ´꒳` ◍)b

凡庸過ぎで怖がりなぷくなんです(笑)


2014/11/22 06:33 ぷく。 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

こちらのお店は今はかわってますね〜笑

ギロチンは南船場、西大橋のどちらの店舗もお一人様でも入りやすいですよ(^O^)

強いて言うなら西大橋の方が狭くてお一人様向きです☆

ただあのクソ辛い焼飯が目玉だから複数人数で行く方がオススメですが

ボクなんかでよければご一緒したかったのですが

いま最高にお金がなくなってしまって年内の外食は厳しい感じなんです(*_*)

またいつか書かれると思われるぷくさんのギロチンレビュー楽しみにしてます☆


2014/11/22 09:36 草草 URL
犬は煮込みが大好物 煮込み食い巡りしたいけど‥痛風が怖くて(犬寂)
本日の日記は痛さがこちらまで伝わってきましたね
実はお犬も先日 辛いラーメンたべましたが 半分も食べられなかったですね~
2014/11/22 17:45 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

煮こみって痛風になるんですねー!!

残念なことに辛いラーメン残しちゃったんですね☆

リベンジしてください☆
2014/11/22 19:33 草草 URL
豚(森本さん)
これほんま草はえる
2014/11/22 22:54 もみ URL
Re: 豚(森本さん)さんへ
コメントありがとうございます(^^)

草はえる?

人間の言葉?

豚語でなんか意味のある言葉?
2014/11/22 23:05 草草 URL
森本さんが自分のこと豚って書いてるー
たしかに・・・草はえるってなんやろ。。。(笑)

やっぱ謎な人やわー

いつか会ってみたいねんけどね。。。

*smile*
2014/11/23 01:34 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

モミちゃんはただの一般豚ですよ☆
2014/11/23 10:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(しゃぶ菜 天王寺 しゃぶしゃぶ食べ放題)
次のページ(はんげしょう 西宮 讃岐うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記