炉端焼き 馬籠 茶屋町 居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ビアガーデンを出て次に向かったのは力丸グループの炉端焼き 馬籠さん


14人と大人数やったけど運が良く空きが出たところやって

スッとイン



さらにさらに運が良すぎて

この日は6月8日の炉端の日と言うことで半額デーやった

全品300円均一の店やから半額ってことはナンボになるんかな?

まぁ計算するの難しいから置いといて

半額の喜びが大きすぎて生まれて初めて

ひゃっほーーーーー


って叫んだわ


とまぁ小上がり席で乾杯


☆角ボールハイ☆



ハイボールは山崎と白州とトリスもあったかな?

トリスなかったかも知らんけど

あったことにしといてね

二杯目はこれや

☆にごり酒☆




にごりはこのあとのラストオーダーでも頼んだから計三杯呑んだんかな?

酸味はシュっとしてるけど甘味がモワっとしてるマッコリのような味わいのにごり酒

☆山崎ハイボール☆





味なんてわからんのに調子乗って山崎にしたった

ごくり

これ山田?

もしかして山本?

いや山崎やっちゅうねん!!!


☆カムバック山崎ボールハイ☆



ラストオーダーで山崎とにごり酒いっといた


2軒目では高めに抜けることが多かったんですがテンポよく投げられて良かったです


ヒーローインタビューあったら

こう言ってるやろね



ほなパクパクタイムやー


☆まぐろ山かけ☆



無性に食べたくなりました

勝手に頼んでソッコーで食べて終わらそうと思ったけど

一口食べたところで若い子たちの視線に負けてしまい


草)

よっしー

タロー

これ食べやーー



☆あつ揚げ☆



注文後の通し揚げ

こりゃサイコーですな


☆軟骨唐揚げ☆



ボク食べてないーー!

なんでわけてくれへんねんーー!


☆つけもり☆



すっけねーー!


☆じゃこてん☆



じゃこがあるJARO

☆くしもり☆



ホルモンうんまかったーー!

てかホルモン好きすぎるーー!

朝も昼も夜も睡眠中もホルモンくれーー!!


☆コロッケ☆



ラストオーダーでコロッケくださーいって叫んだん誰やーーー!


ボクやーーー!



おしまい

















最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
食べログの仕様変更元に戻ったね。
300円の半額って何かすごいね。
300円だけでも安いのにね(笑)

ホルモンが美味しかったのにラストオーダーでコロッケにしたんやー
・・・不思議~(笑)

*smile*
2014/11/02 00:37 ある中のかっぱ URL
偶然にも。
あたしもよく寝ながらホルモン食べてるのでおふとんがべとべとー!
(笑)

リアルひゃっほーは、
まあ、あの、未経験なのです★
2014/11/02 09:07 ぷく。 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)


食べログなんかレビュアーさんたちで愚痴言い合ってはったけどボクあんま知らんねん☆

半額キャンペーン最高やったわ\(^o^)/

ホルモン大好きで揚げ物も大好きなの(^^)
2014/11/02 09:18 草草 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

寝ながらホルモン食べる方が他にもいらっしゃったなんて!!

ボクはよく寝てるときにミノを喉に詰まらせて死にそうになりますよ☆

半額キャンペーンに出会うとひゃっほーがスッと出ますよ(^O^)
2014/11/02 09:21 草草 URL
師匠、都会はやる事がデカイですね。

二割増しはよーありますが。

かなりヤロー臭い飲み会ですね(笑)

14名でワイガヤ……でも150円均一。

期間中飯食いに行きたいですよ(笑)
2014/11/02 14:23 半額なんて出会えない弟子 URL
"もっこす"食べたい
にごり酒かなり美味そうですが 炉端二次会大盛上がりしましたね(犬嬉) さて最近は炉端焼専門店が少なくなった様相を呈しておりますが 目の前で魚や野菜焼いて貰い 食べるのは最高です
2014/11/02 15:37 思慕居怒 URL 編集
Re: 二割増し師匠
コメントありがとうございます(^^)

半額だなんてほんと太っ腹ですよねー!

赤字確実です☆

野郎臭いでしょー\(^o^)/

だけど楽しかったです(^O^)
2014/11/02 16:22 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

炉端って良いですよねー!

あの大きなしゃもじで出してもらうとなぜだか嬉しくなります(^^)
2014/11/02 16:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ベトナム旅行記・1)
次のページ(阪急トップビアガーデン 梅田 ビアガーデン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記