阪急トップビアガーデン 梅田 ビアガーデン

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


夏だ海だアレだ!

ビアガーデンだ!

てことで梅田阪急のビアガーデンに行ってきた

魚職人主催で30人ぐらい仲の良いメンバーが集結

土日の営業時間は17時から21時

17時ちょうどぐらいに屋上直結エレベーターに着いたんやけど100人ぐらいの行列、、、

屋上まで昇るエレベーターが一基しかないらしい

んでエレベーター待ってる間は

かなり暑い、、、

6月アタマでこんだけ暑いから真夏は熱中症で倒れる人が出そう


とまぁ入場

4000円


ビールはキリン一番搾りかサントリーモルツ

黒ビールはキリンとサントリープレミアムモルツ

もちろんハーフあんどハーフも出来るよー

へっぷの観覧車に乾杯




前日は朝まで呑んでたからダメージが残ってて

最初の生ビール二杯はモルツにした

スッキリしてて

こーゆーときにモルツは最適!

それとタンブラーがぬるくなりにくいやつやからステキ!!


そのあとキリンにスイッチ

キリンのハーフあんどハーフ

サントリーのハーフあんどハーフ

プレーン酎ハイなどなど

10杯以上楽しめた


料理は食べ放題やから期待してはいけまてーん

てんてーーーん

まぁフードのラインナップとしては


キャビア

フォアグラ

トリュフ

金華ハム

フカヒレ

うに

からすみ

このわた

A5ランク松阪牛

大間のマグロ

は無かったよーん


てんてーーーん


代わりにてんてんがいっぱいあったよーーん

てんてーーーん






それじゃあナイトてんてーーーんいってみよー





最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
師匠、ファグラ……はなかったよーはいつもの通りパクらせて頂きます、マジ笑った。

みみずみたいな、てんてーんって何ですか?

師匠に飲み放題なら店は赤字だなぁと。

出来ればけとばしのレビューを……忙しいっすよね( ̄▽ ̄;)
2014/11/01 00:33 今年はビアガーデン行ってない弟子 URL
Re: てんてん師匠
コメントありがとうございます(^^)

どうぞこんなので良ければいくらでもお使いください\(^o^)/

ミミズてんてんは焼きそばですよ☆

あの食い散らかした感じも最高でしょ☆

けとばしはもう書けたのでアップしますね(^O^)

ただオフ会だったし気合入ってないレビューなんで期待しないでくださいね☆
2014/11/01 01:23 草草 URL
Re: Re: てんてん師匠
早速けとばしアップしました!

書いた内容忘れていましたが見直してみると結構気合はいってました☆

他にないレビューを書けて満足ですよ!

ただもうメジャーどころのオフ会は呼んでもらえないかなぁ、、、
2014/11/01 01:26 草草 URL
けとばしや、美味しいよね!わたしも好き~
旅行残念やったね。

今はゆっくり腰をなおしてね。
それにいいねが戻ったね(笑)

*smile*
2014/11/01 04:18 ある中のかっぱ URL
師匠、早速読ませて頂きました、こちらにお礼しときます(__)

最近馬のお店ばかりキャンペーンで行ったのですが、刺身が主流ではありませんでして……
更に馬より牛が高いのに、馬を高く設定する所多いんですよ。

いずれ大阪に行くのでしたらこちらへ連れていって下さい、ポクがおごります。

ウマの挟み等頂きますね、あざーっす。
2014/11/01 07:05 けとばしやのレビューあざーっすの弟子 URL
Re: けとばされたい師匠
早速見ていただいてありがとうございます(^^)

そちらでは生の馬肉はあまりないんですねー!

馬は生で食べるのが一番だと思うので残念です(;´Д`

けとばし屋は天満という飲兵衛の街にも支店が御座いましてそちらは地酒も豊富のようです(師匠はお酒よりビールでしたね(^^))

お互い師匠同士なので割り勘で行きましょー\(^o^)/





2014/11/01 08:39 草草 URL
昔 寒い日にビアガーデンでジョッキ3杯やって 帰りに腹が痛くなり 途中下車してトイレ駆け込んだら 緊張緩んで入るま
そう言えば今年は体調不良でビアガーデン行かず終い(犬寂) 高層ビルガーデン行きたかったなー
そう言えば東南アジア行くとビールに氷入れて 冷して呑んでいますよね~
2014/11/01 16:54 【しぼま】 URL 編集
Re: しぼまさん
コメントありがとうございます(^^)

タイトルの文章が途中で切れているのですが漏らしたってことでよかったでしょうか?\(^o^)/

ボクは普段ビアガーデン行かないんですけど行ったら楽しいものですねー!

東南アジアは氷ビールしてますよねー!

あれの良さがイマイチわからないんです。。。
2014/11/01 18:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(炉端焼き 馬籠 茶屋町 居酒屋)
次のページ(ジャンキー 日本橋 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記