おっきゃがり 福島 居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ





この日は廃人日記読者さんと食事して来た

事前にメールにてやりとりしてたら驚くことに女性やった

草草の廃人日記の読者は中年男性のみと思ってたからビックリしたわ

ダンプカーみたいな顔で戦艦みたいな体格の女性を想像してたら

ありえへんぐらいの細さで上戸彩に似た可愛い子やった

この時点で感じたのは

ぜったい美人局


数時間後に天国と地獄を体験するんやろな

そう思いながらも予約してたお店へ



前は難波の人気居酒屋にしやの系列で

新町街屋って居酒屋やった店やね

今は独立されたみたいで屋号はかわってた

食べログページメニューには無かったけど店内のメニューには吞み放題のお得なコースが

日本酒だけ?他もいけたかな?

まぁ吞み放題付きで一人3、4千円ぐらいのコースがあったんよ

日本酒は全種類吞み放題なのは覚えてる

一時間半ラストオーダーやったかな

とりあえずラインナップと価格確認として日本酒メニューを見るとかなり多い

ザッと見て5、60種類ぐらいかな

値段はグラスで550円の一合650円(増税前やから今は不明)

利き酒セットも650円と通常でも安い

しかしハヤ吞みガブ吞みなボク

吞み放題じゃないと本気吞みでけんからノミホコースでお願いした

上戸彩ちゃんも日本酒は好きらしい

一杯目は長野のワイナリーが造る大好きな酒ソガペールで乾杯




スグに吞みほし二杯目


☆紀伊國屋文左衛門☆

和歌山



グビグビ


料理きたー

☆前菜盛り合わせ☆



ぱくぱく~

三杯目

☆山間☆

新潟




これすっきゃねん!

☆ハラミサラダ☆



ボリューム満点!

☆帆立と菜の花の酒蒸し☆



うんまいー!


四杯目

☆奈良萬☆

福島 純米吟醸



これもすっきゃねん!

☆かに味噌グラタン☆



濃厚うんまー


☆鴨のハリハリ鍋☆



寒い日だったから嬉ピ~

五杯目

☆大倉☆

奈良 ドSブレンド



責めの酒


次の料理はサワラの炙り?造り?

魚やったのだけは間違いない!

六杯目

☆山本☆

秋田



ウキウキしてしまうーーー!


次は揚げ物やねんけど自分でゆで卵潰してタルタルソース作れるねん



七杯目

☆天虹☆

静岡



岩谷テンホーや親戚が杜氏さんやったかな?

ほんでプリンセステンコーの従兄弟が社長やったかな?

まぁ覚えてないわ


八杯目

☆内緒の酒☆

店長さんと仲良くなって山形県のプレミア日本酒の純米吟醸を特別いただいた

これは普段出してないから内緒とのことなんで画像アップしまてん


九杯目

☆諏訪泉☆

鳥取



ごくり

〆の食事はシラスたっぷりな釜玉うどんや~




ズルズル~

十杯目

☆篠峯☆

奈良



スッキリー

☆新政☆

秋田



クッキリー

とまぁ最後の十一杯目は特別の酒をいただいた

三井の寿の熟成酒



これを造ってる杜氏さんは亡くなってしまってるようで

希少価値の高い酒らしい


非常に濃厚な熟成された旨味で全くヒネてなく臭みなんか皆無

もともと酸がクッキリしてる酒やから熟成酒やけどシュッとしてて甘いけど吞みやすい


とまぁ終了

上戸彩ちゃんは草草の廃人日記のことをよく知っていて本当に読者さんぽくて安心した

安心したから吞みも楽しめた



つぎは幹部クラスの廃人仲間で本気吞みしに来ないとねー





最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
ビーフシチューと言えば 浅草と銀座に昔ながらの美味い店がありますが 先日 シチューにオムライス ハンバーグと頼み過ぎて…
おはようございます…草草さんブログの読者は女性の方も大勢おりますね(犬嬉) それにしても最近女性と言えどもかなり呑まれる方が増えまして楽しいですよね♪‥でも草草さん呑み過ぎ!これでまた2軒目行かれましたか?
2014/10/28 03:26 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

美味しい洋食屋さんですかー!

いいですね(^o^)

2軒目ではワインを互いに三杯呑みました☆

その記事は消えてしまいましたが、、、
2014/10/28 09:17 草草 URL
この店、そう言えば、インコちゃんとコージーさん事件のあった店やね。いい店やのに・・・。

シラスたっぷりな釜玉うどん、て、ホンマにシラスだらけ。うどんがその下にあるなんて書いてないと分からないよね~(笑)

*smile*
2014/10/29 02:29 アル中のかっぱ URL
師匠、こちらは前にアップして、お持ち帰りがどうこうのそれでしたっけ。

やっぱり師匠の文はファンを作るんですね。

でもポクはこんなに飲めましぇん(笑)
2014/10/29 07:22 ファンとの交流羨ましい弟子 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ええ店やのに残念。。。

しらすメッチャ多いよねー!

しらす嫌いな人は青ざめるやろね☆
2014/10/29 12:36 草草 URL
Re: 裏山師匠
コメントありがとうございます(^^)

お持ち帰りだなんてとんでもございません!

真面目だけが取り柄なんで☆

師匠お会いしたことないですがお酒が似合うんですがね〜(^O^)
2014/10/29 12:39 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚屋ひでぞう 立ち呑み店 ウラなんば 立ち呑み)
次のページ(中之島倶楽部 淀屋橋 洋食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記