フクロウの店 天神橋一丁目 フクロウ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



この日は北海道の友人が大阪に来たからフクロウ見せたることにした

北海道は寒すぎてフクロウが生息できないからね

フクロウは温かいところしかムリやねん

沖縄行ったらフクロウだらけやったわ

とにかく北海道県民はフクロウが好きらしい


とまぁ天神橋一丁目にあるフクロウカフェにイン




並んどるなーー!!


この半数以上が北海道県民やろなー

ラーメンサラダ食いながらフクロウ見たいんやろなー

とか思いつつ


店内に入ってアルコール消毒や


フクロウはデリケートやからな


おっちんー


はい?

一時間交代のワンドリンク制?

ソフトドリンクが一杯1000円!?

アルコールは1200円!?

そんなん知るかいなと

水ください攻撃や


店員さん)

はい?




店員さんは耳無しホウイチで対抗してきよった、、、



しかしな

こちとら負けん気強いんじゃ


胃腸想ってますよ攻撃で食い下がるぞー!


草)

氷なしの水ください


店員さん)

は?




最強の一言





で無敵のバリケードを張りよった、、、



あかん、、、

勝てる気がせん


カボチャスープください、、、


1000円




ごくごく


うん!

くのおおおおおおる


ほなフクロウばばんや









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (7)
この記事懐かし~。
一つ目のミミズクなんかめっちゃ猫に似てるよね。

それに「は?」は無敵のバリケードよね~(笑)

それから、ゼロは30やで!また連絡する~(笑)

*smile*
2014/10/26 01:50 アル中のかっぱ URL
お触りは禁止?ですよね。
もっふるフクロウかわええ〜٩(๑❛ʚ❛๑)۶
あうあう通り(笑)の二階のオウルカフェが異常に気になっているぷくです。

は?
は最強の必殺技ですね(;・∀・)。
こわーい。
2014/10/26 11:52 ぷくのすけ。 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/26 15:25
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

かっぱさん猛禽類好きやよねー!

ボクは鳥類全般に可愛さを見出せないねんなぁ。。。

そりゃ

は?

て言われるわ☆

ゼロワン30日オッケー(^ω^)
2014/10/26 15:35 草草 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

お触りオッケーでしたよ(^ω^)

手にも乗せてもらえるし☆

あいあう通りが正式名称ってのをご存知なんですね\(^o^)/

みんなあいおい通りってゆうから

なんか嬉しかったです☆
2014/10/26 16:24 草草 URL
師匠、0.5等身みたいな梟にオレは似てますよ。

家族でライブですかぁ、いいなぁ、お母さんもダイブしますの?(笑)

オレはオールスタンディングはもうキツいって分かりました(涙)

マエメンは出来てもアトメンは無理でした(笑)
2014/10/26 21:55 既に火だるまな弟子 URL
Re: フクロウ師匠
コメントありがとうございます(^^)

フクロウに似てたら女子にモテますねー!

なぜだか知りませんがフクロウ好きな女子多いんです☆

さすがに母はダイブしませんよ☆笑

オールスタンディングがシンドくなっちゃいましたか、、、

なんだか切ないですね。。。
2014/10/26 22:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(中之島倶楽部 淀屋橋 洋食)
次のページ(まじめや 難波本店 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記