ベトナム旅行記・17

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




楽しい宴のあとはオネムタイム イン ザ ホテール

鳥羽雄平くんは隣のベッドやったけど羨ましいくらいに速攻オネミングやった

ボクは家のベッドじゃないとなかなかノット オネムな神経質なところがあるねん、、、

また夜中に同室の欧米の女の子達の大きな話し声で余計に眠れなかった


とまぁパンパンパンパンパンパンパーンとドラクエみたいな効果音はなく目覚めて早朝からフエの遺跡に行った

バイクタクシーと交渉や

交渉成立で3ケツして連れてってくれたんやけど少しボラれたな(まぁしれてるけど)

ほんで遺跡をブラついたんやけどショボかったわ



ところどころ改装中やったのとアンコールワット見たあとやから余計やろな

ほんで遺跡の最後らへんにね渋い階段あってね



この遺跡のメインちゃうかーーー!!

そう張り切って上ってたらカフェに改装されてたわ、、、




ガクン!しょぼん!ドキュメント!


よし朝ごはん食べよ

もちろん地元民の集まるフォー屋さんね



ほんでチュルリンや

130円ぐらいやったかな




そのあとは骨董博物館に行ってきた



ここがよかった

どう良かったか上手く言えないけどやっぱりスゴイもん見たらスゴイと思えるようになってきた

そのあとボクは土産を買うために大型スーパーに(コープがあった)

鳥羽雄平くんは観光

スーパーでは象さんぐらい大きなアロエが売られていたり



普通に皮を剥いだだけの姿そのもののカエル肉など見てるだけでも楽しかった

米も売ってた

1kgで約50円ぐらい



ほんでまぁ土産の菓子とダラットワインを一本買った

ベトナムにはダラットという街があってそこではワインを造ってるねん

ワインは3$~6$ぐらいまでのが売ってて

残金少なかったけど大奮発して4$のを買った買ってん

買い物が終わってからはホテルに戻ってチェックアウトして鳥羽雄平くんと合流

ダナン行きのバスの時間まで少しあるから昼ごはん食べよ~

一軒目星つけててん



地元民しか来ないような食堂があって絶対ここアタリやわって思っててん

もう慣れたもんで店頭に並んでるオカズを指差してご飯が乗った皿の上にボンボン乗っけてもろた



ベトナムでもカンボジアでも台湾でも地元民で賑わってるところで食べるのが美味しくてしかも安い

お店の人も日本人が来るなんて珍しいからか優しいしね

ベトナムではニョクマムに大ハマり




ごはんとオカズとニョクマムの三位一体が堪らんうんまいねん!

ここでの食事は1人250円ぐらい

さぁバスで帰ろう

ちょっと高いバスやったのか毛布付きのリクライニング全開で寝られてWi-Fiも付いてた

それでもツアー会社で600円ぐらいで買ったんやけどね

ちなみに最初ツアー会社の兄ちゃんには900円ぐらいって言われた

値下げ交渉での600円や

探せばもっと安いのもあったかな


それじゃダナンに着くまでオネスミ














最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
(株)おいぬやの株式優待は 犬の家政婦
地元の食堂はなかなか魅力的 日本の定食屋とちがうのは ご飯に盛り付けられるのですね
ところでワインのお味いかがでした?
2014/11/19 14:16 しぼ犬 URL 編集
全部読んでシモーター!!

おもろいです。会社の人も絶賛してます!!

早くインドネシア版読みたいです。

待ち遠しいです!!
2014/11/19 15:21 美鈴(メイリン) URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

あちらの食堂は本当にどこもかしこも美味しかったしやすかったです(^O^)

ワインは悲劇でした

ただそれだけです、、、
2014/11/20 14:01 草草 URL
メイリンさん
コメントありがとうございます(^^)

これからは毎日読んでね(^O^)

会社の人もオモロイって言ってくださるのは嬉しいかぎり!!!

1日1回のランキングクリックもお願いしますね☆

インドネシア旅行記はクソつまらんくてガッカリするよん\(^o^)/
2014/11/20 14:04 草草 URL
ラブリーちゃんの大西酒店やん。。。
昨日はありがとう!
めちゃ楽しかったよー!

今回の写真、赤い椅子が多いね!(笑)
なんかやたら目についた。

130円のフォーおいしそうー。

*smile*
2014/11/20 17:46 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

きのうはおつかれさま^_^

楽しかったねー!!!

ラブリー酒店アップしたった☆


ベトナムはあの赤い椅子が至る所に置いてあったわ(^O^)
2014/11/20 17:59 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ベトナム旅行記・18)
次のページ(ベトナム旅行記・16)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記