ベトナム旅行記・16

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




バスで走ること4時間ぐらいやったかな?

目的地の古都フエに無事到着

バス代は一人1000円前後やったかな?

ちなみにフエはベトナムで一番初めに世界遺産に登録された街

宿は鳥羽雄平くんがエクスペディアで事前にとってくれてた



ドミトリーで一人一泊700円ぐらいやったと思う

綺麗で大きめのホテルでボクらが泊まるドミトリーの部屋は大部屋で二段ベットが5台ぐらいの部屋やった



エアコンも付いてるしバスタブ付きのユニットバスやし上等やと思った

チェックインしたのが夕方で事前情報で遺跡がライトアップされると聞いてたから早速向かった

てくてく

橋もライトアップしてたよん



ほんで橋を渡って地図を頼りにテクテクしたけど中々着かない、、、

けどライトアップされた木が見えてきてヨッシャーってなった




緑や紫と鮮やかなライトアップでまぁまぁ美しいですな




あたいらはこんなのが目的じゃないわよん

テクテク


ここかな?


え?

工事中?


ライトアップは???


てな感じでガッカリしてホテルまで戻ることに


ただ帰りはバイクタクシーでね



一人100円で交渉成立や!


ヤケ酒いこーでーーー\(^o^)/


フエで一番賑やかな通りをテクテクや

まぁホーチミンとかカンボジアのシェムリァップの歓楽街と比べたらショボ僧なんはしゃあないわ!!

カワイイ女の子おるとこにしたわ




ボクは女の子おらんとこがエエってゆったけど鳥羽雄平くんに殴られたからな

嘘や

このグルメブログは嘘しか書かん問題ブログや

まぁエエねん

こんなん見てる人が悪いねん

時間もったいないよ

こんなクソブログ見る時間あるんやったら寒波摩擦でもして健康的に過ごしてくれや!


☆ビールください☆

無料(1フード注文したら1ビアー無料やってん。アジアはこんなん多いよ)




フダビールですね




☆生春巻き☆



待ってましたよ生春巻きさんよぉ

てめぇを鼻に詰めるのがおいらの夢だったんだ

グサっ!

いてーーーとか言わねぇよ

ふにゃ野郎いつでもどこでもかかってこいやーーーー!!!!


☆なんかわからんけど持ってこいやーー!☆



ここで虫を持ってきたらおいらはキレてたかもな

おまえさん命拾いしたようだな

☆フエの宮廷料理持ってこいやー!☆



ほほー

野菜で包んで食べるんだな




☆ナッツください☆

これたしか100円ぐらいだったな



日本で呑んでるときもハラパンなったときはナッツ頼むぜ

ハラペコリーニのときは絶対に頼まねぇがな

てか書くのマジ辛いぜ。。。

こんなに面白くないのしか書き直せないのかよ、、、

それなのに頑張って書いてる意味があるのかよ????

とか思って書いてるから今この一秒が苦痛でたまんねぇぜ!!!!!

マジで褒めてくれよ!

一銭にもならねぇのに金とエネルギー費やしてんだぜ

マジでコメント嬉しいし読んでるって言葉聞くだけで嬉しいんだぜ!

ホントは今すぐやめたいぐらいなんだ。。。


☆バンブーとか書いてるこれください!☆



なんじゃこれ!?

竹に豚肉野菜炒めをいれてるだけじゃねぇか!!!

ぜってーこの竹も使い回しだろクソ野郎が

豚肉は硬いし普通レベルの野菜炒めじゃねえか


これをフエ宮廷料理とか称して出すなボケーーーーー!!

☆これください☆



なんじゃこれーー!

パムケーキやんけ舐めんなよーーー!!

☆ビールもってこいやーー!☆




会計は一人1300円ぐらいだった

けっこう呑み食いしたつもりだが安いもんだな

まぁベトナムの平均月給は2.3万で地方都市のフエはもっと賃金安いだろうから

そう考えると安かねぇな


それに料理だけでみると満足度は低い

だけどいいんだ

楽しかったからな

店の子が明るくていいお店だった






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
>頑張って書いてる意味があるのかよ????
わたしには、意味あるよ。草草さんの記事読んでるだけで、心が和んでるから。

>ホントは今すぐやめたいぐらいなんだ。。。
まだやめたらあかんよ。わたしの楽しみがなくなっちゃう!(笑)

それにしても、生春巻きの美味しそうなこと!

それから、にゅんさんと仲直りしたよ~(笑)

*smile*
2014/11/18 00:42 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)


これ家で吞みながら書いてたみたいで今読んでビックリした笑

一回記事消えて書き直したのがこんな内容やから腹たってんやろね☆

かっぱさんが楽しんでくれてるからまだ書き甲斐があるわ(^O^)

ありがとうね☆

にゅんさんとケンカなんかしてたん?

しらんかったー!
2014/11/18 01:04 草草 URL
にゅんさんとはね、けんかって程のものじゃないけど、ちょっとした誤解があってん。。。日曜日に、草草さんが聞いてたから、報告してんよ~!忘れてたん?(笑)

でも基本いい人やから、すぐに電話してくれて、仲直り(笑)
2014/11/18 01:20 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
ボク聞いてた?

全くおぼえてないわー\(^o^)/

まぁ仲直りできて良かった良かった(^O^)
2014/11/18 03:18 草草 URL
ニューシャネル。
投げやりな草氏も素敵やな(笑)。

読んでるぷくは悪くねぇぜっ。
明日も、明後日もだ!ぷぷ。

だけどワザワザ行ったのに見られなかったのはくやしい〜。
やけ酒を一緒にできる人(ニューシャネル的な)が居てよかったと、おもいました。

ぷくより。
2014/11/18 06:40 ぷく。 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

このベトナム旅行記は本当に書くのが辛かったみたいで酒を吞みながら書いてるときに爆発したようで恥ずかしいです(*_*)

ニューシャネルの服ステキでしょー!

彼もステキですが服もステキです☆


2014/11/18 08:45 草草 URL
アタマいい子いい子(アタマナデナデ)
そのブログを楽しみにしている犬もおりますので もう暫く頑張ってワンね
あちらではビール以外のお酒はやらなかったのですか? やはりドブロクみたいな酒あるのかねー?
ところで大阪の美味いホルモン(刺身含)食べさせる ワイン立ち呑み御存じ?
2014/11/18 10:40 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
いつも本当にコメントいただき励ませてもらってます(^^)

ベトナムではビールばかりでしたねー

他に良さげなアルコールが見当たりませんでした!

まぁ安い店しか入らなかったから余計でしょうね☆

生のホルモンですが

今日の人生気ままで紹介されているホルモンBARの奥様は廃人日記に過去数回コメントいただいてるんです!

ビックリしました(^O^)
2014/11/18 13:02 草草 URL
ベトナム旅行記UPされてる聞いて久々のぞいたら、おもろくて1~ここまで一気読みしてもたやないかーい!!

ゆうへいちゃんも楽しかったやろね♪

うちはタイガービールが飲みやすかったかな~?
2014/11/19 14:14 美鈴(メイリン) URL
メイリンさん
コメントありがとうございます(^^)

みれいちゃんかな?

ベトナム旅行記楽しんでいただけて嬉しいー\(^o^)/

てか普段から読んでおくれ☆笑
2014/11/20 13:59 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ベトナム旅行記・17)
次のページ(ベトナム旅行記・15)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記