まじめや 難波本店 居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ぎんぶたを出て座裏に向かった

ボクたちは四足歩行のキヨさんの背中におっちん


のっそのっそと歩いていただいた


んでまぁ目当ての店は閉まってた


キヨさんはムッとした


キヨさんは立ち上がった


そしてドアを軽く叩いた


するとドアは吹っ飛んだ



これはさすがにヤバい!

警察に通報される!!

そう逃げるように近くにあるキヨさんが安いと言う居酒屋にイン




ピエーノ本店の向かえらへんのビルの二階にあったわ


中に入ってビックリ


かなりの大箱





さすがに1月2日ってのとオープンして知名度がないからガラガラやった


ではドリンク

一杯目はステキなことに振る舞い酒




辛丹波もろた~


草)

キヨさん

乾杯の音頭おねがいします!


キヨさん

ウホ(本日二度目になるから)

ウホホ(同じことは言いたくない)

ウッホッホー(だから)

ウホッホ(おっぱーーい)





草)

カンパイとオッパイをかけるとは流石キヨさんです!

しかも四回目とはジラしてくれましたね~



では料理の注文

メニューを見ると座りの店やのに全て安い!



☆サーモンの造り☆

ナンボか忘れたけど安かった

200円ぐらいやったような気がする





それより

焦げ好きジューンがカバンからマイガスバーナーを出して炙ろうとしたから止めた

ホンマなに考えてるんやろか!?


☆鶏の唐揚げ☆





値段の割になかなかのボリュームって思ったし

カリカリサクサクで中はジューシーな上出来の唐揚げやったと思う


☆ソース焼きそば☆





キヨさんの背中に乗せてもろて座裏に向かってる最中

お好み焼き屋さんからのソースの匂いかいでメッチャ焼きそば食べたなってん


☆生ビール☆







ジョッキを片手に



焼きそばとギョーザには生ビール

芦田愛菜だよ


この芦田愛菜ちゃんのコマーシャルが本当に好きです!


☆ぶり大根☆





この日のオススメにあったから頼んだんやったかな?

よくしゅんでましたわよ

☆熱燗ください☆





おちょこ片手に


煮つけには熱燗

芦田愛菜だよ!



この芦田愛菜ちゃんのコマーシャルが好きなんです



とまぁ焦げ好きジューンは奈良公園のベンチに帰る時間になったからお開き



けどまぁ

ボクは難波酒場に寄ってしまった




さいきん瓶ビールはキリンも置くようになったのが嬉しい

かんぱーい






野菜炒めください




ぱくりんちょ!




コロッケください





ぱくりんちょ!



たしか会計は1000円ちょいやったかな?

ホンマここも安いわ~


おしまい


☆☆☆☆☆☆☆

キヨさんがこの記事を読んで怒り狂わないことをひたすら祈ります!!

もしご覧になっても許してくださいね((((;゚Д゚)))))))









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ


コメント (6)
師匠、愉快な仲間たちですねぇ。

ドア吹っ飛ばしたりバーナー出したり(笑)

こちら前に書いた作品ですか?

キレキレが続いて凄いすよ(^-^)v
2014/10/25 07:20 師匠の動物的お友達に会いたい弟子 URL
Re: むつごろう師匠
コメントありがとうございます(^^)

まぁ実際はバーナーもドアを潰してるのも脚色ですが☆

ステキな友人に恵まれているのは間違いないですよ(^O^)

これ書いたの正月です☆
2014/10/25 12:21 草草 URL
春日野道から新神戸経由で大開のうどん屋ってかなり歩いたね!びっくりしたー!
キヨさんにはいつも背中に乗っけてもらってるね。会ったことない人やけど、フェースブック書いてはる?写真があれば、この頭の中のこの人に対する動物のイメージをなんとかできるかもしれん。。。(笑)

*smile*
2014/10/25 14:30 アル中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)


けっこう歩いてるやろー!笑

キヨさんもフェイスブックやってるけど写真は本人さんやったかな?

たぶんイメージできるような写真じゃなかった気がする☆
2014/10/25 14:51 草草 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25 17:54
Re: しぼまさん
コメントありがとうございます(^^)

今回はしぼ犬さんではないんですね☆

和菓子と日本酒こんど試してみます!

台風のときは行列店もヒマになるからスンナリと入れて助かります(^ω^)
2014/10/25 18:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(フクロウの店 天神橋一丁目 フクロウ)
次のページ(ぎんぶた 千日前店 焼きトン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記