ぎんぶた 千日前店 焼きトン


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆


元旦はひとりぽっち

ずっとおうちでダラダラ

ひさしぶりのナマケモノ

2日は初詣行って

晩は今ちゃんにて今年もよろしく乾杯





まぁ適当に食べて呑んでて何気に携帯を見てたら

Facebookで焦げ好きジューンが難波の串カツ屋にチェックインしたではないか!

これは合流しかない



☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


てことで千日前で合流したけど


さすが2日やからチェーン店ぐらいしか開いてなくて困ってたら

焼きトン屋さんの

ぎんぶたを見つけたからインや




ここは立ち呑みと座りがあって立ちやったらドリンク半額やねん


でもここの店舗はサワーと焼酎のみが半額やった

どっちも普段あんま呑めへんやつやから残念やったけど半額やしシャアない

薩摩宝山のお湯割りください

半額で200円

焦げ好きジューンはサワー


それなのにスゴイ時間がかかって出てきた

しかも焼酎はお湯割り、、、


いまから言ってもまた時間かかって乾杯でけんままなるからロックでエエわー


あけましてかんぱーい!!






☆もつ煮こみ☆

400円





まぁクセはなく柔らかいけど

ボクには少し甘ったるいかな

焦げ好きジューンには香ばしさが足りないみたい

???

香ばしい煮こみなんかあるんか?


☆薩摩宝山のお湯割☆



二回連続ロックで出てきてたら

この店にハードロッカーの称号を与えて

ロッケンローラーなボクは焼酎ロックをホールのババアに吐きつけてた!!


☆焼きトン5本盛り合わせ☆

600円





しろ

はつ

きも

てっぽう

あと一個忘れた


まぁしかしよく焼いてますなぁ

ジューシーさがなくて焦げが目立つ串もありましたな

焦げの一番激しいところをジューンの取り皿に入れてあげますとな


ジューン)

ギョギョギョ!!

エクスタシーーーー!!!




とまぁ白目をむいて喜んでくれましたとさ


☆鶉玉タルタル☆

400円ぐらいやったかな?





うずら玉子にタルタルソースを和えてるものでしたよ


☆さつま司お湯割☆

200円






同じ値段やし変えてみたの

とここで四足歩行で歩く人間を発見

下を向いて歩いてるけど四足歩行と言えばこの人やろと声をかけた


草)

キヨさんですか?



四足歩行の人)

ウホ(そうだ俺はキヨさんだ)


草)

キヨさんも一緒に吞みましょーーーー

乾杯の音頭よろしくでーす!


キヨさん)

ウホ(明けまして)

ウホホ(おめでとう)

ウッホッホー(かんぱーい)







今だからこう書けるけど

その場にいたら言語による意思疎通が出来ないのがツライところで

一番最初のウホが乾杯なのか

二回目のウホホが乾杯なのか分からなくて乾杯のタイミングが難しかった、、、


☆なんかのサワー☆






ゴクゴク


とまぁ終了


お初天神のぎんぶたの方が焼きトン美味しかったし

立ち呑みコーナーはドリンク全て半額やったからええな~


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
今日の写真はめっちゃドアップになってる~

こんなに大きな指の写真はじめてやわー

大きくなると、ブレるってのが残念~。

そう言えば焦げ好きジューンさん、スペッロ誘ったメッセ結局返事なかったけど、見てくれてたんかなぁ…メッセ。。。

*smile*
2014/10/24 05:24 アル中のかっぱ URL
おかえりなさーい‼️(*⁰▿⁰*)
大阪に、焼きトンブームが来て欲しいぷくです。
豚のホルモンは脂肪が少なくてホントヘルスィ〜★

こちらではまだまだ馴染みが無いんですかね。

昨日の寒さは大丈夫でしたか。
2014/10/24 06:25 ぷく。 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

どうやら去年の冬から今年の春ぐらいまでに書いた記事の画像はクソデカイみたい。。。

焦げ好きジューンは死んだよ、、、

ただ

今でもボクの心の中で生きてます☆
2014/10/24 09:27 草草 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

ただいまっくす\(^o^)/

東京みたいに焼きトン屋さんボンボン欲しいですよねー!

きのうの寒さは頑張って走ったり歩いたりで乗り切りました☆
2014/10/24 09:29 草草 URL
最近"良い意味"で裏切られる事が無いので"良い裏切り"されたい…
元旦記述ですかい~!
それにしても ここ最近は年末年始仕事出ずっぱりだから(ワンワン警備で) たまの正月 ゆっくりとお節つつきたいですが…(犬愚痴)
ブログの海外旅行編早よ頼んます!(犬希)
2014/10/24 15:36 しぼ犬 URL 編集
師匠、バク転は既に古いのですね。

次に注文間違ったらジーンシモンズよろしく、

口から火ぃ吹いて店焼き払って下さい(笑)

鶉玉子のタルタル旨そうでした。
2014/10/25 07:12 走り縄跳びが苦手な弟子 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんは警備の仕事されてるんですかー!?

年末年始も大変ですね〜(>人<;)

ベトナム旅行記は近いうちにアップしますね(^^)

かなりツマラナイ記事になってしまいましたが。。。
2014/10/25 12:11 草草 URL
Re: 二重跳び師匠
コメントありがとうございます(^^)

ジーンシモンズ笑ってしまいました!!

注文間違えたら火だるまって素晴らしい発想です\(^o^)/
2014/10/25 12:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まじめや 難波本店 居酒屋)
次のページ(太龍軒 難波千日前店 千日前 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記