読者さんとバイト終わりのハシゴ酒 難波

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




ある日の金曜日

ボクのバイト先にブログ読者さんが来てくれた

その読者さんは廃人日記を読んでるとは考え難いキレイな若い女の子

しかも明石近辺在住と言うではないかー!


わざわざ遠くからありがとうねの意を込めてバイト終わりのハシゴ酒をご招待


読者さんは立ち呑みや汚い大衆居酒屋に憧れはあるものの

勇気が出なくて入ったことがないらしい


となると1軒目はマルフクしかないね



さっちゃん二人いける~?

ビールとホルモンセットおくれー!

かむぱーーーい





ではでは

読者さんのニックネームは明石焼きちゃんにしとこ


☆ホルモン焼きとハラミ焼き☆



さっちゃん

いつも通り焼きすぎコージーですな、、、


まぁさっちゃんの焼くホルモンには期待するのやめたからエエねんけどね☆


とまぁサクッと終了



☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

明石焼きちゃんはハラパンらしいけど海鮮が好きで刺身なら食べられるかな~と思い

大好きな嬉々わらまさへ





まだ肌寒い時期やのにバンクは半袖半ズボン\(^o^)/


カウンターにおっちんして日本酒の発注や

この日は35種類ほどあったわ

日本酒メニューを眺めてたら


え!!!!????

射美あるやん!!

しかも400円!!??


そっこーこれを二つもろた




島根産シャコください

鰆の焼き霜ください






明石焼ちゃんは初めてのシャコのよう



それより鰆が最強にうんまかったー!

あと

食事とは関係ないけど

嬉々わらまさに新しく入った社員さんの一人が

前から草草の廃人日記を読んでるって言ってくださるではないかーーー!!!

アタマ飛んでまうぐらい嬉しかった

だからって訳ちゃうけど新入社員さんに一杯ずつご馳走させてもろた

夫婦で新入社員の大ちゃんとアイナちゃんと乾杯や




ほな最後の店に行こうっと


ボクにとって墓場的居酒屋の難波酒場





瓶ビールで乾杯

アサヒかキリンか選べるよー




もずく天ぷらください




野菜炒めください




とまぁ終了


始発が走る時間になったから駅まで送ってグッバイバイ


明石焼きちゃんありがとう(^^)


最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
道端に大の字写真ー!あんなに凄いと、爺やインコちゃんがかすむわー(笑)
この子はめっちゃ可愛らしい感じの女の子やん!
しかも明石から、会いに来てくれるなんて、嬉しいよね!
しかもオールで!

こうやってデートレビュー読むと、何故かほっとする~(笑)

*smile*
2014/12/23 04:30 ある中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

廃人日記の読者さんとは思えない出で立ちやったわ\(^o^)/

それと大の字にゅんさんここに残ってたか笑

あんな真面目なレビュー書かれてる人とは思えないよね!笑
2014/12/23 09:36 草草 URL
毎日ブログにコメントしていたら"変わり物"扱いされました(犬笑)…やはりオカシイですかねー?(犬汗)
山の様な数のブログの中 堂々ランクインとは正直凄いじゃないですか!(犬嬉)
ところで読者さんとの一献ブログ冥利に尽きますね 先日も或るブログで読者の女性と親父酒場で呑まれて素敵な女性が見事な親父呑みされていたそうです
2014/12/23 15:29 しほ犬 URL 編集
Re: しほ犬さん
ボクは毎日のコメントが嬉しいですよ(^^)

読者さんとお会いするのは緊張します!

ただ若い女性の読者さんは美人局と警戒してしまいますね☆
2014/12/23 23:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ピエーノ・デ・チーボ 難波 イタリアンバール)
次のページ(桃谷楼 JR大阪駅三越伊勢丹店 中華料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記