王道のりを 西心斎橋店 グルーポン

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日の吞みはグルーポン様のご紹介

王道のりを




モツ鍋居酒屋チェーンやね


モツ鍋+おつまみ一品+料理一皿+吞み放題

これが1380円と激安クーポン


二枚購入してた


店はアメ村店


この日は冬にも関わらず暖かい日だった


なのでビールが呑みたい気分だったので第三のビールくださいな


☆金麦☆

かんぱーい!




ゴクゴク


とりあえず一気で吞みほし

おかわりくださいな


では料理

おつまみは一人一品選べましたよ

ボクは枝豆




連れはチャンジャ




パクパク


料理一皿も選べましたよ


ボクは豚キムチ



連れは鶏の唐揚げ



パクパク


モツ鍋は三種類から一種類選べましたよ


普通のん

柚子胡椒味

カレー味


カレーもつ鍋くださいや







美味しかったよ


締めの麺は

うどん そば 雑炊かれ選べましたよ


無難にうどんで




しかしこれが残念!

冷凍うどんではなく茹でうどん

しかも極めて少量


こーなると料理を別料金で追加オーダーしましょう


☆豚平焼き☆

300円



連れは豚平焼きって料理を初めて知ったらしく喜んでた


これにはビックリした!

それと同時に初めての豚平焼きがチェーン居酒屋の豚平焼きという悲しさも、、、


焼きたての豚平焼きの中にはキャベツの千切りが入っていたけど

これが冷たいのと生キャベツやから食感が悪すぎる

せめて湯通しした温かいキャベツをいれようよ

たぶん味見したことないんやろね


☆手羽先の唐揚げ☆

200円





連れはハラパンらしくボクが二本食べた

これはジャンクな感じがして美味しかった!


とまぁドリンクは

第三のビールを三杯(一杯は間違って持ってきたのん、、、)

ゆずハイボール一杯

熱燗(松竹梅 豪快)三合

角ハイボール一杯

カルアミルク一杯


こんなけ吞んだから満足や


グルーポン様々ですな







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (7)
ところで草草さんは天津飯 関東関西どちらがお好き?
常に草草さんのお連れ女性あり!(うらやましい)
ところでこちらのお店 西川のりおさんがオーナーですか?
(そう言えば最近もつ鍋食べていないなー無性に食べたくなる夜がありますよね)
2014/10/22 15:40 しぼ犬 URL 編集
十三も完全復活したし行きたいね~(笑)
インコちゃんとラインで喋ってるうちに忘年会、八尾ですることになったー!
リクホさんを幹事にしようと思うー。
草草さん、いつ空いてる~?
草草さんには絶対来てほしいねん!
2014/10/22 16:45 アル中のかっぱ URL
師匠、ずっと聞きたかったのですが……

グルーポンて何ですか……?
笑ったでしょ。
クーポン?グルーポンて会社のクーポン?一人では使えんクーポン?二人以上で使うクーポン?

余りの安さに呆れました。
デートばっかですねぇ呆れます(笑)
2014/10/22 23:39 笑わないで欲しい弟子 URL
Re: クルクルポン師匠
コメントありがとうございます(^^)

グルーポンは共同購入サイトでしてリクルートが運営しているポンパレと同じく激安クーポンを提供している会社です^_^

クーポンには一人で利用できるラーメンから多人数で利用する居酒屋もあり

飲食店以外も様々なお得なクーポンがありますよ^_^

ただし当たり外れもあるので最初の内はクーポンにお得感を得られないこともあります☆

一度グルーポンで検索してみてください(・ω・)
2014/10/23 00:08 草草 URL
TSUTAYA
横、地下にある、アレはどこ店?
大国町かな?

には一度行ったことがあります。
そのグルーポムはお得ですね❗️

足を頻繁には運べないお店のスタンプカードは、
財布のカサ増しにどぞー❤️(笑)
マジ捨てやんと…。
2014/10/23 02:51 ぷく。 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

関東の天津飯食べたことないので比較できないのですが関東の天津飯は甘いんでしたっけ?

いつか食べてみたいですねー(^O^)

王道のりをは西川のりおの経営するモツ鍋屋さんですよ☆
2014/10/23 08:31 草草 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

TSUTAYA横地下の店は花園町の王道のりをですねー^_^

ちなみに過去数年ほど花園町にも住んでたことあります☆

スタンプカードって捨てにくいですよねー!笑
2014/10/23 08:32 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(太龍軒 難波千日前店 千日前 ラーメン)
次のページ(冨久佳 ウラなんば 海鮮鍋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記