あいすキャンディ屋 尾道市 アイスキャンディ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

広島編で書いてた記事を発見しました!

尾道でラーメン食べたあとに寄ったアイスクリーム屋さんです

☆☆☆☆☆☆☆





とまぁラーメンを食べたあとは近くのアイスキャンディ屋さんや



森本さん(豚人間)が安くて美味しあアイス屋さんもあるで~と教えてくれててん


さっき食べたラーメン屋さんのスグ近くにあった


自家製らしきアイスの種類はたくさん

10種類弱ぐらいあったかな

その中で一番美味しそうな甘酒アイスにした

90円

注文すると店のおばちゃんがアイスをレトロな箱から取り出して竹のザルに乗せてくれた





提供の仕方が渋すぎる!!


ほんでまぁこの箱はなんですか?

そう聞くと冷凍庫との答え




ほんでアイスは硬いから気をつけてね~と見送られて早速食べてみると馬3頭

たしかに硬さは過去最高レベルの硬さ

老人はペロペロと舐めるしか食べる方法はないと断言できる


お酒の風味がふわわんと口いっぱいに広がって幸せな気持ちになれるアイスやった


ほな坂と階段の街 尾道をさんぽや

上に行くにはロープウェイもあったけど節約健康コースを選択



ひたすら階段を登って上までいくことにした

三重岩とかゆうスゴイ岩があったり



100円で石鎚山鎖修行コースってのもあった



鎖を持って登るんやけどこれが実にたいへんやった

落ちたら確実に怪我するから必死や


とまぁ汗だくになったもののテッペンまで登った




景色は最高やね海や瀬戸内海の島々も美しい

ニャンコもおったよ




尾道はニャンコの街でもあるねん

にゃーって声かけたけど返事はなかった

あ~尾道たのしかったー









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
尾道に猫ちゃんはよく似合いますね(可愛いワンね
渋すぎる 鋼鉄あいすキャンディー屋さん 甘酒アイスとは 堪らないアイテム 出来ればビールや焼酎アイスも欲しい処ですが…
坂の多い尾道は犬に不向きな場所ですが 石鎚山鎖修行コース!最近運に見放されているしぼ犬には煩悩払いに良いでしょうか?
2015/06/11 16:00 しぼ犬 URL 編集
石鎚山鎖修行コース・・ロッククライミングみたいで怖~
私やったら絶対見たとたんに諦めてるわー

怪我した人とかいてないのかな?

この階段の景色見たら尾道って感じするよね☆

そう言えば、森本さんの引越し祝いってどうなったのかな
?(笑)

*smile*
2015/06/11 16:18 ある中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

昔ながらのアイスクリームやさんはホントに良かったです(^O^)

しぼ犬さんも尾道のステキでのんびりとした景色とカワイイにゃんこに癒されてください(^ω^)
2015/06/11 21:10 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

尾道は短い時間を楽しむにはちょうど良かった(^O^)

ロッククライミング怪我した人いてそやけどなーー!

森本さんの家?

養豚場のことかな?

潰れてるんちゃうかな?
2015/06/11 21:11 草草 URL
木の箱からザルに出すって
めちゃお洒落ですね^^

そして棒の刺さってる角度(笑)

アイス食べて
尾道の町並み眺めるのイイですね~!
2015/06/11 23:11 タダシ URL
師匠、猫好きですかぁ?

なんて聞いていたかな?

師匠の文は花火みたいな美しさと脆さと儚さがあるんだなぁって。

パンキッシュって書いた事もあったな(笑)

思い出爺になってます、あー嫌だ(笑)

花火だけじゃなくて師匠は四季そのものですって結論で続きます\(^o^)/
2015/06/12 22:48 馬三頭で思い出した弟子 URL
Re: タダシさん
コメントありがとうございます(^^)

木の箱って粋でしょー!!

そして角度!笑

のんびりとした町でほっこりしました(^ω^)
2015/06/13 01:04 草草 URL
Re: 馬3頭師匠
コメントありがとうございます(^^)

師匠褒めすぎですよー!

ただのラクガキ風の文章ですから☆笑

猫は食べたことありませんが見るのも触るのも好きですよ(^ω^)

2015/06/13 01:23 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(エムズ プレート 神戸元町 バール)
次のページ(魚市 天王寺ミオ店 日替り定食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記