吉田ホルモン 福知山 焼肉

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


大阪への帰り道

福知山で途中下車



時間がないから急ぎ足で街を散策

けっこう寂しい街なのねん、、、


晩ごはんに良い店はないかキョロキョロてくてく

するとエエ感じの通りがあった



店って店はなく短かったたけどディープ感があって良かった

ほんでこの浮世小路を抜けたら昔ながらの雰囲気の焼肉屋さんがあった



隣はピンサロ


怪しさ満開やけど店内を覗いてみると地元の人達で賑わってる


こりゃ入るしかないね




ガスコンロが置かれた小上がり席に案内された

注文はこの日とこの週とこの月のオススメの

ホルモン 480円

上ミノ 550円

ハラミ 550円を注文



大のごはんもください 290円

ワカメスープもください

スープには玉子もいれてください

250円+玉子30円








食べてるあいだ次から次へとお客さんが来てた

サービスは若くて可愛いお姉ちゃん

お母ちゃん

90歳ぐらいのおばあちゃん

この三人やった

たぶん家族経営なんやろね


なんでか分からんけど嬉しいことにおばあちゃんがサービスで食べってホルモン一皿くれた



最初にドリンクを聞かれたときに


めっちゃ申し訳ないんですが水くださいって言ったから苦学生に見えてサービスしてくれたんかな?


まぁ食べましょ


最初に脂を網に塗り塗り



ほんで肉を置いてパク~

うんまいーーー!!

タレは普通のとホルモンと書かれた二種類のタレ



普通のんは普通の焼肉屋さんのタレ

ホルモンて書かれてるのは味噌系の強く濃い~味のタレやった

焼いた肉をタレにつけてごはんと一緒に食べれば最高マンボーやー!



新鮮なホルモンでミノも柔らかかった

ちなみに何度か火の通ってないホルモンを食べてしまったけどお腹は壊さなかった

会計したら2150円と明朗会計


このお店は創業42年と老舗

食べログの口コミは二件しかなく点数も付いてない

そやけど

なに全部おいしかったし安くて一人前の量も多かった

店の人もエエ人やし娘さんはホンマに若くて可愛いし高評価じゃないのが不思議

地元の人達に愛されてる焼肉店に来れて良かった~

ではでは楽しい旅もおしまい~










最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
ホルモン師匠はインドネシアでしたか。

どこでも順応出来るんですねぇ、でも野宿は危なそうです。

病原菌入って来たらアルコールでぶっ飛ばして下さい!

ホルモン食ったのに酒飲まんかった?体調?たまにはえーですがね(笑)
2014/10/18 06:08 吉田ホルモンは亀戸で食う弟子 URL
確かに食べログには載らなくとも 良い店はありますよね(犬嬉) と言いながら 以前食べログにも載らない 田舎の蕎麦屋入った時…あっ この前話したっけね
ちいさな町の 人情ホルモン屋さん 小路のロケーションといい 新鮮なホルモンといい 温かいサービスといい 素敵な一夜を過ごされましたね~
閑話休題…そろそろ草草さん 海外旅行食日記お願いしますワン
シンガポールのチキンライスは旨いかワン?
2014/10/18 15:08 しぼ犬 URL 編集
今日も食べログと同期~♪いつものアピールはもしかして自動的に削除されてる?
2000円ちょっとでこれだけ焼き肉食べれたら、もっとみんな口コミあっても良さそうなのに・・・

>めっちゃ申し訳ないんですが水くださいって言ったから苦学生に見えてサービスしてくれたんかな?

私でもそんなこと言われたら、なんかサービスするかも。。。

最初の二日間もしかして野宿してるんじゃないかと心配したけど、誰かのお家に泊めてもらっててちょっと安心したよ~(笑)

*smile*

2014/10/18 21:59 アル中のかっぱ URL
Re: 吉田秀彦師匠
コメントありがとうございます(^^)

亀戸でホルモン食べたんですねー!!

実はボクは神経質なタイプなのでなかなか順応できない方です☆


このときお酒を呑まなかったのはお金に余裕がなかったからです。。。










2014/10/19 01:59 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

素敵な焼肉屋さんで良かったです!

海外旅行記は一度長編で書いていたのですがiPhoneが潰れてしまい全て消えてしまいました、、、

これによるショックが大きすぎて暫くは立ち直れなかったのですが

なんとかもう少しで二回目の旅行記を仕上げられそうです(面白さ半減ですが、、、)

シンガポールのチキンライスたぶん美味しいと思います!

タイのカオマンガイやベトナムのコムガーと似てると思うので(^O^)

ただシンガポールはボクの中でアジア・東南アジア圏で一番魅力のない国なので一生行くことはないと思います\(^o^)/



2014/10/19 02:05 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

いつものアピールは今海外で充電ままならないから書き加えるのやめてん^_^

サービスしてもらえるならこれから苦学生キャラになろうかな☆笑

インドネシアでさすがに野宿はしないよん☆

すごく汚い街やから絶対に野宿したくないわん\(^o^)/



2014/10/19 02:10 草草 URL
お疲れ様です‼️

草氏の海外のお話し聞きたいです!

小浜は古い記事じゃなかったので、写真見て、しばらく楽しめます🎵

草氏。くれぐれもご自愛下さいね。
2014/10/21 23:34 ぷく。 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

いまニートなのでいろんなところに旅してますが話し下手なので面白可笑しく伝えられるかなぁ。。。

だけど旅自体は毎回楽しいですよ(^O^)

また酒場で聞いてやってくださいな☆
2014/10/22 14:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(天政 難波 カレーうどん)
次のページ(レストラン 漁連 宮津駅 海鮮居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記