かねまつ 小浜 海鮮丼

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



絶品の焼きサバのあとは昼ごはん

まぁ大きいサバを一匹食べて腹パン寸前やったけどね

焼きサバ屋さんのオバチャンに評判の海鮮のお店を聞くと一軒教えてくれた

まぁオバチャンはそこで食べたことないみたいで観光客に人気とのことやった、、、


まぁええわとチリンチリン~



店内は干物などを売ってて港町に来たなぁって思わせてくれた

座るとお茶が出てきた




こんなのが田舎って感じがしていいなぁ

メニューを見ると海鮮丼がウリみたいやね




イクラとウニがそない好きじゃないボク

豪華海鮮丼のかねまつ丼のバージョンアップと書かれた

てんはま丼ってなに~?

そう聞くとカニの身も入ってるらしい


てことで特丼くださいや

1000円



ぶつ切りの刺身は

カジキマグロ カンパチ 鯛やった

あとはイカとウニとイクラ

醤油をかけてブワ~って食べた

新鮮な魚さんたちはコリコリしてて美味しかった

あら汁はおかわり自由らしい

とても美味しかった

アジの酢漬けの小鉢も良かった


そんなことより気になることがあった

カジキマグロの頭が店内に飾られていたが松方弘樹の姿は見えなかったのだ

梅宮辰夫がいてるのかな?

店内を見回したがいてなかった

なぜか寂しい気持ちでいっぱいになった







最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
カジキマグロ師匠、釣り芸能人最強バトルは見れませんでしたか。

でも師匠と海鮮丼は新鮮ちゃあ新鮮です、魚卵は好きじゃ無い方でしたか……

私はカニが面倒で人にあげてます、剥くの面倒じゃ無いですか(笑)
2014/10/14 00:38 鰤が好きな弟子 URL
うぁあん。
ほんま、フォトが見られません。

たっちゃんもひろきも、

しばきたい。

ばっちばちにしてなかせるねん(笑)。

(๑╹ω╹๑ )嘘です❤️
2014/10/14 00:53 ぷく。 URL
今日も食べログと同期~(笑)。最近、こっちのブログの写真見れなくなってる~
だから食べログの写真見ながらコメ書いてる~。

わたしもイクラとウニ、そないに好きやないわ~
イクラは何故か筋子の状態のほうが好きだったりする・・・(笑)
2014/10/14 01:01 アル中のかっぱ URL
Re: ブリブリ師匠
コメントありがとうございます(^^)

釣り芸人最強バトルは見ていません☆

魚卵は苦手ではなくむしろカズノコとイクラなんかは好きなんですけど

高い丼はカニとイクラが付くから高くなるとのことだったんです

ボクはカニは値段の割に美味しいと感激できないし食べるのが面倒臭いので避けてしまいます☆






2014/10/14 07:53 草草 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

全然画像見られませんね。。。

食べログレビューを同時にアップしてますのでもし画像を見ていただけるならそちらをご覧ください(^O^)

たっちゃんもヒロキも見た目ごっついからシバくの難しそう☆



2014/10/14 07:57 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

食べログと同期ってそーゆー意味やったんやね(^O^)

ウニはボクもそない好きやないなぁ


ミョウバンの入ってない新鮮なウニを北海道で食べたら印象変わるんかなぁ?

けどもっと安くて美味しい食材いっぱいありそやしなぁ☆



2014/10/14 07:58 草草 URL
世紀のバトル呑み 何軒行かれましたか?
海鮮丼の特が1000円とは 良心価格ですね~ 以前神奈川某港町でマグロ丼頼んだら 味噌汁お代わり無しで4000円取られて閉口した事がありました〈犬寂〉
2014/10/14 14:43 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

世紀のバトル吞みはお楽しみで\(^o^)/

まぐろ丼4000円ですか!!!??


ボッタクリやー!!!

ご愁傷様です、、、
2014/10/14 22:50 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(富田屋 宮津駅前 海鮮居酒屋)
次のページ(放浪記 小浜にオジャマンボー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記