カレーハウス T&A 大国町 カレー

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日は仕事帰りに食べて帰ることにした

チリンチリンで帰ってたら毎月1、2、3日だけサービス価格提供してる

チェーンカレー店の前を通った


関係ないけど

むかしヒロポンが住んでたマンション




よし!

カツカレーにしよー


いっちゃん安いポークカレーにトンカツとゆで卵トッピングや

サービス価格300円+かつ250円+ゆで卵50円

注文からの通し揚げはナイス!

いただきまーす






ぱーくぱくぱく


うん

ふつう!

カレーとライスが熱々だったら

うん

カレーだ!

に昇格してたでしょう


食後にジュースとコーヒーとウーロン茶のドリンクサービス

ウーロン茶をいただきましたー


関係ない話やけど

食べてたら偶然にもプロギタリストみやっちが入ってきて互いに目ん玉飛び出たわ




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
師匠、どなたですかその方?

後で調べておきますが…

私もライブが近づいております。

飛行機で行きたいけど、台風が多いのよねぇ。

マエメン、マエカレ、マエカツどれ行きましょ(笑)

2014/10/12 07:16 夢はプロギタリストだった弟子 URL
看板に惑わされカレーを飲んだら…ヤケドした~(犬苦)
カレーは日本人(犬)に取って 永遠のメニュー カレー屋さんも星の数ありますが 最近はキーマやタイカレー はたまた中華屋のカレーまで 百花繚乱状態で カレー好きには堪らない世の中となりました
所で草草さんのブログにおきましては 永き日記の中 同じお店が出てこない所が凄いですね(流石 グルメブログの極み)
2014/10/12 09:56 モーテルしぼ犬屋 URL 編集
Re: ライブ師匠
コメントありがとうございます(^^)

プロギタリストみやっちは

以前バイトしてたときに仲良かった子で偶然にも三軒隣のマンションに住んでいる元ギタリストです(^O^)

台風の野郎にはホント迷惑しますよねー!!

ぜひライブ前は奮発してマエメンドン(ライブ前に麺と丼をシャウトしながら食べるの略)してください☆




2014/10/12 10:16 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

本場のカレーを食べたことがないですが日本のカレーは様々な種類があって切磋琢磨してるからレベル高いでしょうね(^O^)

ボクにとってグルメブログの師匠でもあるりょうさんは同じ店をアップしないんです(B級グルメでいきましょ!の中では)

なのでボクも同じ店は挙げないようにしてたのですが二年ほど前から実は行きつけの店をたまにアップしてます☆







2014/10/12 10:21 草草 URL
いつも有難う御座います。
たった今、公共の場で一人でぐふふっって笑ってしまってまあまあ恥ずかしいぷくです。

ここだっていつもお客さんないもん!ぷくは知ってる‼️(笑)
草氏のチャレンジャーぶりにはあたま上がりません。

ところで草氏は大阪に居るのです?
2014/10/12 19:58 ぷく。にゃん。 URL
「カレーだ」のほうが「ふつうだ」より上~♪
だんだん、風が強くなってきたー

*smile*
2014/10/13 01:45 アル中のかっぱ URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

いつも客がいないのご存知なんですねー!笑

だけど潰れずあるのなんでだろう?

ボクは今大阪にいますよ☆

2014/10/13 08:59 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)


カレーだ!

は普通より上

たいして美味しくないから書くの難しかって悩んだ挙句そんな適当なレビューになっちゃった☆
2014/10/13 09:00 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(放浪記 小浜にオジャマンボー)
次のページ(ヴィノスやまざき 神戸元町 いただきものシリーズ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記