スタバ 大阪ビジネスパーク カフェ

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日は所用があり大阪ビジネスパークに行ってきた

みーちゃん あーちゃんコンビと合流後マクドナルドへ

しかしまぁアイスクリームの機械が潰れてたから近くのスタバにイン



マックシェイク的で甘いドリンクがあったからそれにした

みーちゃんはマンゴー

あーちゃんはチョコクッキー

ボクは同じくチョコクッキーで大人だから珈琲の粉をかけてもらった






ついさっきラーメン クリフで塩ラーメンを食べたが大盛が出来なくてハラパンには程遠かったので

軽く食べることにした

☆チョコスコーン☆

250円ぐらい



とまぁチョコレートドリンクは甘かったものの美味しくて

チョコスコーンはボクだけが食べた

ほんとにボクはチョコ好きだなぁと実感


とまぁスタバの店員さんの接客の良さには驚かされた

常に混雑していてボクの後ろにも列が出来てきているのに丁寧に商品の説明

珈琲の粉をかけないなどのカスタマイズの案内

表情

言葉遣い

チビ連れへの菓子のサービス



もう満点と言っても過言じゃない

ほんとスタバはサービスのレベルが高いと思った







最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (9)
犬は横浜でおデートしました 海員バーへ行き
お嬢ちゃん お二人ともべっぴんさんですね♪将来が楽しみですね ところで女の子は父親に似ると言いますから 草草さんはかなりの男前と見ましたが(犬嬉)
お子様とはよく"デート"されるのですか?
2014/10/05 11:27 しほ犬劇場@ URL
犬は横浜でおデートしました 海員バーへ行き
お嬢ちゃん お二人ともべっぴんさんですね♪将来が楽しみですね ところで女の子は父親に似ると言いますから 草草さんはかなりの男前と見ましたが(犬嬉)
お子様とはよく"デート"されるのですか?
2014/10/05 11:28 しほ犬劇場@ URL
Re: しほ犬さんさん
コメントありがとうございます(^^)

ベッピンさんですかー!!??

ありがとうございます(^^)

女の子なのに一重まぶたのボクに似たのが可哀想でなりません、、、

ボクは男前じゃないですがキムタクに間違われることは頻繁にあります☆

チビとはチョクチョク遊んでますよ(^O^)
2014/10/05 11:39 草草 URL
みーちゃん、あーちゃんやー!
可愛いわー☆
あーちゃんの写真見ると、瞬時に草草さんの顔が頭に浮かぶ~
私は一重まぶたの女の子めっちゃ可愛いと思うよ。
チエちゃんもあーちゃんみたいな一重瞼だけど、特に外国人にめちゃくちゃ持ててるよ。二重瞼がそんなに好きなのは日本人男子だけやでー!世界が見るアジアンビューティーの基準とはかなりずれてると思うー(笑)

どうする?あーちゃんがある日、イギリス人とかフランス人とか連れてきて、この人と結婚します、て言ったら・・・

*smile*
2014/10/05 13:30 アル中のかっぱ URL
ボンジュール!!
フランス人でおまっ!

可愛らしいですね~♪
変態リクホさんと一緒で、顔出しOKなんですかー?^^
2014/10/05 13:49 クサレポンチ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

けどやっぱり二重まぶたで日本人にモテてほしいなぁ

ちなみに中国人や韓国人の女優さんも二重まぶたが殆どやよ☆

子どもが大きくなってイギリス人とかフランス人を連れてきたらビックリするやろけど反対する権利なんてボクにはないよ。。。

まぁよほどのクソ野郎だったら中指おっ立てるがな☆
2014/10/05 17:57 草草 URL
Re: くされさん
コメントありがとうございます(^^)

はろ〜☆

ボクはイギリス人でおま☆

変態rikuho129さんと同じく娘も顔出しオッケーですよ(^O^)
2014/10/05 17:58 草草 URL
師匠、めんこいですねー羨ましいです。

スタバはボッタと思ってますが接客は良いと思ってます。

前のラーメンの件ですが、大盛り作るとバランスが崩れるって最近分かって来た様な。

食えなく無くなって来たからですが(笑)
2014/10/05 21:48 サムハンキンポーな弟子 URL
Re: ブルースリー師匠
コメントありがとうございます(^^)

たしかにスタバって高いですね☆

牛丼が300円で食べられるのが異常なんでしょうかね〜

師匠さいきん食べられなくなってきたんですか?

つい最近ランチハシゴされてるレビューを拝見しましたが☆笑
2014/10/06 00:31 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(福星美食 島之内 麻婆丼)
次のページ(ラーメン クリフ 大阪ビジネスパーク ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記