スタンド コロモ 三宮 バル

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


もー今日は神戸で寝るー

そやから終電気にせんと呑むー

テクテク

ここ良さげやー



路地にあるバルやねー

カウンターにおっちん

グラスの赤ワインもろた

☆ボルドーワインや☆

800円





酸味が強いーー

どれぐらい強いかと言うと

スタン・ハンセンのラリアット以上

トシキングさんのコンパチ以下や


☆チャーム☆



揚げたパム

うん

カリっと揚げたパムだ


☆テリーヌ☆




近くにある系列店のバルストロだったかバルバレスコだったかバイキルトだったかバスケットシューズだったかバルブだったかバイクだったかババロアだったかババだったか

とにかく屋号は忘れたがテリーヌはそこのんやったと思う

まぁそれもアヤフヤな記憶だす

そんなこんなのテリーヌの味は良かった


見た目から美味しそうなやねー!


☆サービスいただきました☆







ゴーヤのフリットやったかな?

一般的に超絶美人と呼ばれる人と一緒にいると

ボクまで恩恵を受けることが多いことには感謝ですね

☆ポテサラ☆



ここのポテサラは半熟玉子が1個添えられてて

それを潰して混ぜて食べるタイプ

新しいし面白い!

もちろん美味しかった

この手法のポテサラは有りやね

どれぐらい有りかと言うと

モハメドアリ以上

モハメッドアリ以下や


☆仔羊のフリット☆



来世はライオンさんになって仔羊を喰いあさりたいなぁ



☆なんかの白ワインをグラスで☆

800円かな?




ごくり


とまぁ終電の時間がきたから会計






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
師匠、自分に神戸は似合わないと分かっていても、神戸大阪京都三都市物語をしたいです。

まぁ大阪も京都も似合いませんけど(笑)

超絶美人……奥義かまして下さいな。
師匠のお友達にもちょっとずつお邪魔していきますね。

お休みなさい。

2014/10/02 01:13 神戸に行きたい弟子 URL
まさか 関西ブログに大好きな"北千住"がでてくるなんて♪ 次回東京お寄りの際は 是非北千住名物な"串揚げ屋"行っていただいて 感想を聞きたいものですが
素敵なバルから大衆酒場まである人気な"ハムカツ"に"ポテサラ" こちらのハムカツボリュームあるし 特にポテサラは ポテサラ評論犬と致しましては 是非一度食べたい!!
ところで草草さん只今充電中ですか?
2014/10/02 13:48 しほ犬第三号 URL 編集
あら!台湾から投稿?食べログUPしてないから気付かなかった!
>どれぐらい有りかと言うと
>モハメドアリ以上
>モハメッドアリ以下や
小さな「ッ」があるバージョンとないバージョンの間にポテサラがあるんやー!

>来世はライオンさんになって仔羊を喰いあさりたいなぁ
くるくるめぇ~~~~(笑)

*smile*
2014/10/02 15:05 アル中のかっぱ URL
Re: 三都物語師匠
コメントありがとうございます(^^)

似合わない県てあるもんなんですか?笑

最終奥義ぶちかませていただきます(^O^)

2014/10/03 18:35 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

都電荒川線の端って南千住でしたっけ?

そちらだったら一度行ったことがあってステキな街だと思いました(^O^)

北千住は最強の立ち呑み屋さんありますよねー!

ぜひ東京に行った際は宴をご一緒してくださいね*\(^o^)/*
2014/10/03 18:40 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ブログは予約投稿ができるから勝手にアップしてくれるねん(^^)

台湾ではずっとWiFi繋げられんかったから

ようやく今帰りの空港内からこんにちはやわ☆

小さいッは重要やで(^O^)

くるくるめ〜懐かしい!笑
2014/10/03 18:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラーメンたろう 大開通り店 ラーメン)
次のページ(American BAR PEACE 三ノ宮 BAR)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記