American BAR PEACE 三ノ宮 BAR

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

立ち呑みを出て最後の店として向かったのは山手にあるBAR

グルーポンでドリンク5杯とチャーム食べ放題クーポンを一枚購入しててん

ちなみにクーポン料金は1000円

ホンマに安いなぁ


テクテク

到着

ビルの上の方にあった




アメリカな雰囲気のBAR

店に入るとハーレーダビットソンにまたがったマスターが

ハロー!

と出迎えてはくれなかったが

若くカワイイ女の子バーテンダーさんが笑顔で出迎えてくれた

とまぁカウンターはマンチクリン~

なんとかテーブル席が1卓空いてた

☆ハイボール☆




ごくごく

さすがBARだ!

☆ブラッディマリー☆



ごくごく

さすがBARだ!

☆レッドアイ☆



ごくごく

さすがBARだ!


☆チャーム☆



チョコレートやポテチやおかきパークパク


ごっそ~さんでした~


愛想の良く美人なバーテンダーさんが好きな人にはピッタリのBARですね!



つづく




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
師匠、ムーディな一枚あざーっす。

でもそちらのカジュアルなバーってそんな感じなんですか?
なんかもうちょいみたいな?

まぁアーモンド付きのチーズ煎餅だから良いのかな(笑)

んじゃ寝まーす、おやすみなさ師匠。
2014/10/01 00:21 平和な世界に住みたい弟子 URL
草草さんは最高のブロガーさんやし、食べログの点数なんてもう気にせんでええよ~。個人店の応援は点数だけちゃうよ~
う~ん、このバーは入ろうと思ったことない~~!

ふと思ったんやけど、神戸のバーのマスターって、妙にハーレーダビットソン好きが多いような気がする。。。

それはそうと、魚職人さんのお店、今度一緒に行こうね!

やっと大型の仕事一段落~~~(笑)

*smile*
2014/10/01 02:18 アル中のかっぱ URL
Re: ムーディー勝山師匠
コメントありがとうございます(^^)

ボクはバーに全然行きませんが神戸のバーのレベルはメチャクチャ高いですよー(^O^)

詳しくはkappachyさんのレビューご覧ください*\(^o^)/*


おやすみなさい☆
2014/10/01 02:25 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

食べログさんには最近散々訴えてきて頑張ったんやけど相手してくれんからこっちも考え出した

アリ対ゾウやけど*\(^o^)/*

神戸のバーテンダーさんのハーレー好きなんやー!笑

不思議発見て叫んでもたーーーー!!

ほんで腰抜けたーーーーー!!!


それはそうと急遽台北行くことにしたー!笑

5時起きやったのになぁ、、、

まぁ楽しかったからエエねん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2014/10/01 02:32 草草 URL
人形町のヘレカツ食べたいのだけど…
アメリカンバーと言えば 横浜や本牧にマリーンが来る様なアメリカンバーがあるんだけど あの"違和感"が心地良いんですよね~(犬嬉)
本牧バーは"ハウス"が日本に返還されて どうなりましたかね~?
2014/10/01 13:20 しほ犬 URL 編集
台湾、羨まし~!
この間はベトナムでベトナムフレンチ。
今回は台湾でディープなアジアの味の勉強ができるよね!
ちょっとチャイニーズとは違う味で、わたしは台湾料理大好きやわ!

日本人に友好的やし、日本に対しては「Friend in need is a friend indeed」って姿勢を貫いてくれるしね☆

行ったお店投稿してねん。。。
2014/10/01 13:23 アル中のかっぱ URL
はじめまして~
数か月前からファンになりました!

参考になればと思い、初コメします~

台湾に出稼ぎされてる方で、食べ歩きなどのブログです。

tontontaro.exblog.jp/

草草さんの次ぐらいにお気に入りです^^



2014/10/01 18:05 タダシ URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

海兵隊さんが来るバーって臆病者のボクには恐ろしい場所です(^O^)

あと申し訳ないのですがハウス存じません、、、
2014/10/03 18:32 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ベトナムでは結局フレンチ食べんかってんよ☆

台湾料理は噂通り日本人の口に合うねー!

台湾人も良い人多かった(^O^)
2014/10/03 18:33 草草 URL
Re: ただしさん
はじめまして!

コメントありがとうございます(^^)

台湾に出稼ぎされてるんですねーー!

また日本に帰ったらゆっくり拝見してみます!

これからもよろしくお願いしますね(^O^)
2014/10/03 18:34 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(スタンド コロモ 三宮 バル)
次のページ(まるとく酒店 三ノ宮 ガールズ立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記