まるとく酒店 三ノ宮 ガールズ立ち呑み

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


立ち呑みの熊澤さんを出て

とりあえずてくてく

なんかないかなー?

てくてく



ええ店あったーー!!

サクッといこー

だって10年目突入記念でドリンクが190円なんだもん



長いL字カウンターの中には若く派手な女性店員さんが3人いてた

そして店内は男性客のみでほぼ満席

まるでガールズバーのような雰囲気やけど違うみたい

とりあえず生ビールください

☆アサヒ スーパードライ☆

190円


かんぱーい





料理メニューをチラ

☆ハムカツ☆

150円





揚げたてにマズイものはない!!


劉備玄徳が諸葛孔明を初めて訪ねて留守だったときに孔明の使用人に言われた有名なセリフ


☆チヂミ☆

350円



色白なチヂミさん

桜海老が入ってたよー


☆きのこバター☆

350円




キノコ料理にマズイものはない!


八岐大蛇を退治したときにスサノオノミコトが叫んだ言葉


☆日本酒☆

190円





熱燗ください!!


高名な学者

徒然亭 草草が可愛い店員さんにデレデレしながら言ったセリフ


☆ハイボール☆

190円



熱燗のチェイサーとしてね



とまぁこれにて終了

一緒に呑んでた美女さんは生ビール二杯のんで上記の料理で計2000円ぐらいやった

突き出しもチャージ料金もないし店員さんは女の子しかいてないし

絶対またサク吞みに来よう

ちなみに190円キャンペーンは月~木だけでーす







最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
師匠、今日はコメあざーっす。

大阪は昼赤字でも夜で戻せるんだなぁと。
人集めだけにやっきとなると正に赤字になるだけだし……

190円で何でもって、キップが良いっすよ。
東京よりやっぱり大阪で暮らしたい弟子でした\(^^)/
2014/09/30 00:30 赤字丼食いたい弟子 URL
Re: 大阪に住んでくださる師匠
コメントありがとうございます(^^)

関西は財布かたくて競争激しいですからねー(^O^)

東京より大阪に住んでくださいな*\(^o^)/*
2014/09/30 00:39 草草 URL
「ヒラメがぐりんぐりんに活かってた」て表現めちゃ気に入ったー!
まるとく酒店やん。
ここ、なんかガールズ立ち呑みってなってるから入りにくいー!

そう言えば、インコちゃんの伊勢行くんやね!
Facebookで参加ってなってるの見たー
レビュー、ブログに早めにアップきぼんぬー!(笑)
めちゃ面白そうやしっ!

*smile*

2014/09/30 01:47 アル中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ぐりんぐりんの件

ありがとう(^O^)

食べログレビュー見てない人はハテナ飛んでるやろね☆笑

まるとく酒店は生ビールがキャンペーン中だけ安いのだけが値打ちやから麦アレルギーのかっんは行く必要ないよ^_^

伊勢はオモロそーやったからソッコー参加決めた*\(^o^)/*
2014/09/30 07:49 草草 URL
"アテ"の言葉と時折出る関西弁イントネーション無ければ 本当東京人のブログですね!(犬も知らない店を知ってる~)
久々 ガールズバー出てきましたね(犬嬉)
実はお犬 いまだガールズバーは未経験 一度は入店したいものですが…ところで草草さんはキャバクラなんぞは行かれませんか?
2014/09/30 10:27 安芸のしほ犬 URL 編集
Re: 安芸のしほ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに兵庫在住であれほど東京に詳しいのはスゴイことですねー!

今回のお店は正確にはガールズバーじゃないですよ^_^

ボクは普段キャバクラやガールズバーは行かないです☆

2014/09/30 10:39 草草 URL
三顧の礼に揚げものとは。
ぷくちゃんは廃人とはいえ、三国志には五月蝿く無いですよ。

あー。蜀が勝ってたら今のチウゴクが無かったか、なんて。哀しい妄想を巡らせて観る?

ぷぷ。

あ。曹操と、草草氏は勿論関係無いんだからね‼️

揚げ物は揚げたて。これ、必至。
2014/09/30 10:56 ぷく。 URL
ぷくさーん
お返事遅くなってすみませんーー!!!

三国志お好きなんですね(^O^)

ボクも小学生のときは大好きでした☆

関羽雲長

略して浣腸*\(^o^)/*
2014/10/01 08:18 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(American BAR PEACE 三ノ宮 BAR)
次のページ(酒商 熊澤 元町 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記