オールスパイス 西中島南方 カレー

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


この日は新大阪の無料パソコン講座に行ってきた

もちろんお金ないから電車乗れんわ

てことで黒王号でチリンチリン~

まぁ外食はするねんけどね

少し前にカレーの本を見て気になってた店にした



新大阪と西中島南方のあいだぐらいにあったわ

カレーはスパイシーカレーと超スパイシーカレーの二つだけ

超スパイシーカレーください

超の方は100円アップで700円ぐらいやったよ

トッピングは鶏と豚となんかがあった

チキンのんください

210円やったかな?


注文後

小鍋で温めてくれた

いただきまーす



ぱくぱく

思ったよりスパイスは強くなくて辛くないね

なんかコクがあってホテルのカレーをスパイシーにした感じ

まぁホテルのカレーを食べたことないんやけどね

チキンはチンで温めてくれてんけど熱々じゃなく中がぬるかったのが印象的

これビールのアテとして食べたら最高に美味しそうやわ

めちゃ柔らかくて味付けも好みやった

大根の漬物と福神漬けは食べ放題



食後には飲むヨーグルトをいただけますよー












最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
師匠、おざーっす。
やっぱりつながりが悪いのか写真見れませんでした、まぁ見てるから良いんだけど。
ここの駅は東急ハンズ有りませんでしたっけ?東京では無くて大阪で東急ハンズを初めて見たんで……
もう一個後ろの駅でしたっけ?
どーでもいいですね、スンマセン(笑)
2014/10/08 07:32 画像見れない弟子 URL
職員食堂や役所食堂 お寺食堂は東京に旨い所ありとの情報
先日 或るブログにて 北千住の本格スパイシーカレー屋の記述が出ていましたが こちらも美味そうねー(最近自分〇o〇o壱ばかりだもんで) 大根の箸休めとは素敵ですが ここで質問 関西では殆どの方がカレーに生卵いれますか?(コクがでて美味いですよね)
2014/10/08 09:23 しぼ犬 URL 編集
Re: 画像師匠
コメントありがとうございます(^^)

新大阪から三駅ほどいった江坂にハンズあったと思います☆


そんなの知ってるのレアですよ\(^o^)/
2014/10/08 15:52 草草 URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

さいきん大阪ではスパイシーカレーやスリランカカレーが雨後の筍のようにオープンしてまして

玉子をいれるような欧風カレーは日陰になってきています(^^)

ボクがカレーに玉子をいれるときは辛いのを中和するときが多いので辛いのに慣れてしまった今は玉子をいれることがないですねー(^O^)





2014/10/08 15:55 草草 URL
カレー、黒っ!
ここ美味しかった?
骨付きももがうんまそう~

>トッピングは鶏と豚となんかがあった
これ一瞬トッピングがトシキングに見えて、びっくりしたー(笑)

*smile*


2014/10/08 17:25 アル中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

たしかに黒いねー(^O^)

美味しかったけどいま流行りのスパイスガンガンカレーとは違って安定感のある味わいって感じかなぁ☆
2014/10/08 17:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あなぐま亭 恵美須町 定食屋)
次のページ(食彩と緑 小川 長堀橋 割烹料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記