ヴィノスやまざき 神戸元町 いただきものシリーズ

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は富豪の花見にお呼ばれした

乾杯はヴーヴクリコ





六人しかいないのに業者にバーベキューセットや生ビールサーバを持ってこさすとかマジ富豪

さすがに手ぶらは失礼なので日本酒を一升



☆一博☆

滋賀 純米うすにごり生酒

あと

kappachyさん

カスレ魂さん

お二方から以前いただいた乾き物をお土産として持っていった



まずはkappachyさんにいただいたドライフルーツを食べてみる

パクパク

うん

これは食べ物じゃなかったわ

たしか鼻に詰めるものだわ


つめつめ


フンッ!!

20メートルは飛びましたな


つづきまして~

カスレ魂さんにいただいたナッツをいただきます


つめつめ


フンッ!!


おおおおぉぉぉぉぉ!!!


ホールインワンしましたぞ!




kappachyさん

カスレ魂さん


とっても美味しかったです

ありがとうございました








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
このレビューなんか懐かし~。
カスレさんのはちょうどいいサイズやしめっちゃ飛んだやろけど、私のは、鼻の中がねちゃねちゃになったり、大きすぎて鼻がめっちゃ広がったやろね(笑)

*smile*
2014/10/11 01:22 アル中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ひさしぶりにもってきたー\(^o^)/

このフンっ!

のおかげで鼻の穴は大きくなりました☆

今では街を歩くと研ナオコ扱いですわい☆
2014/10/11 05:43 草草 URL
師匠、富豪様の焼肉は凄いのかと思ったら…

頂き物で終わりましたね(笑)

ドライフルーツって殆ど食わんのですが、

つまみにピッタリなんですか?(^^)
2014/10/11 07:05 紅葉まんじゅうで恥をかいた弟子 URL
Re: 山村紅葉師匠
コメントありがとうございます(^^)

富豪様のバーベキューは豪華で美味しく楽しくて吞みすぎてしまいました☆

夕方からのバイトはペロンペロンでいきました☆

ドライフルーツはワインとよく合いますよ(^O^)
2014/10/11 08:34 草草 URL
犬の花見は 丑三つ時から~日の出前まで
これはまた 豪勢なお花見でしたね♪ ところで今の時期だと チューリップや薔薇のお花見でしたか?
因みにお犬がまだ元気な頃 上野のお山でお花見して パトカー来ちゃった事がありました…(犬寂)
2014/10/11 14:22 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

これは三月ぐらいだったかな?

まだ桜はほとんど咲いてなくて寒かったです(^O^)

パトカー出動の花見とは楽しそうですね☆
2014/10/11 17:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(カレーハウス T&A 大国町 カレー)
次のページ(まほうのどーなつ )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記