中之島倶楽部 淀屋橋 洋食

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



私は普段

徒然亭 草草と名乗っているが

本名は岩本草太之助である

偉大なる曽祖父の名前から二文字いただいた

そんな曽祖父の寄付金によって建てられた中央公会堂でランチをしてきた



連続テレビ小説 ちりとてちん

このドラマの中でも出てきたことがあるお店のオムライスを食べに来たのである


曽祖父にご挨拶してから食事としよう



草)

ひいおじいちゃん

おれだよ

草太之助だよ

おおきくなったよ

ひいおじいちゃんは天国でも楽しく過ごしているかい?

おれは今楽しく生きてるよ

それじゃまた来るね





カランコロンカラン~


支配人)

草太之助ぼっちゃま!

おひさしぶりでございます


草)

よっ!

オムライス食べてくね

大盛で作ってちょ

あと

腹減ってるから今日のランチも適当に持ってきちょ


支配人)

かしこまりました!

最高に美味しいオムライスを作らせます

草太之助ぼっちゃま

なにか呑まれますか?

ロマネコンティでもあけましょうか?


草)

さいきんロマネ呑んでないなー

吞みたいんだけど今日はこのあとビルのゲイツと打ち合わせなんだよ

あ!

今日はちゃんと食事代とってね~


支配人)

ははあ(土下座をしてる)

とりあえず洋食ランチのスープからお持ちいたしまする

880円

☆人参のスープ☆



いいね!


☆チキンカツレツ☆



いいじゃん!

横に添えてる海老と玉子と大根のサラダ仕立てもやるじゃん!

☆ごはん☆



熱々じゃないけど良い米つかってんじゃん!

☆オムライス 大盛☆



880円

巻き上手くなったじゃん!


ごちそうさん!

また来るね~!










最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
寿司の食べ放題は 外れると辛い
なかなか 有名な洋食屋なのですか? それにしても男は幾つになってもオムライスは好物 レストランで見掛けると ついオーダーしちゃいますね~ 因みにお連れさんのカツレツも美味そうです
2014/10/27 14:09 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

寿司食べ放題残念すぎますね☆

タラバ蟹の画像は笑ってしまいました(^O^)

ボクのレビューの洋食屋さんは老舗で大箱の店です☆

おいしかったですよ(^ω^)
2014/10/27 15:31 草草 URL
師匠、食べログの家族団らん唐突に終わったと思ったらアップしちゃったんですね、気合いも充分で良いお店ってビンビン来ました(笑)

広島は?師匠だから一年前とか?
私は確か二月でした、例の日本三景全く知らずの厳島(笑)もう古いな

続きに取り敢えず期待しております(笑)
2014/10/27 21:38 体力ゼロックスの弟子 URL
Re: 元気っくす師匠
コメントありがとうございます(^^)

きのうアップした居酒屋なんか途中で消えてたのでアップし直しました☆

いい店でしたよー(^O^)

広島は今月行きました☆

下書きがなくなってきたので急遽書いてアップしました☆
2014/10/27 22:16 草草 URL
甘酒アイスなら私も食べたいかも~(笑)
このレビューもなんかなつかし~。

写真見てたら、光のルネッサンス思い出すわ―。

今年は行けないかも・・・(泣)

*smile*
2014/10/29 02:19 アル中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

甘酒アイスは食べやすくて美味しかったよ(^O^)

光のルネッサンス今年は行かれへんの?

そりゃ勿体無い!
2014/10/29 12:34 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おっきゃがり 福島 居酒屋)
次のページ(フクロウの店 天神橋一丁目 フクロウ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記