ペッパーランチ 難波店 ステーキ


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





きのうは不二家で2000円 220gのステーキを食べた(奢ってもろてん)

(一年以上前ね☆)


薄かったからか量が少なかったからか肉喰ったーって感じがしない


肉めいてる(rikuho129さんの造語)

ボクの気持ちを落ち着かせてくれーーーー

とパジャマでペッパーランチへチリンチリン~





7.8年振りに来たんやけど

こんな安くて量あったかな?


てゆうのもワイルドステーキってのは


300gのステーキ

国産米のごはんの量が選べて1000円


ごはんは小(100g)から中と大盛に特盛(400g)までは同料金


大手資本はスゴイなぁ


しかしこんな店あったら個人店は太刀打ちでけんくて廃業せざるえんなぁ、、、


まぁ特盛くださいや


待つこと3分ほどできたわ








ジューーッて熱々の鉄板や


きのうの不二家とは音と熱気が違う


それもそのはず

ペッパーランチでは熱々鉄板に生肉を乗せて提供してくるから

客がトングつこて裏返して焼かなあかんよ


パクパク

厚みがあって柔らかいけど弾力の強い肉やね

最後の方はアゴが疲れてきたわ

老人やったら食べ終わる前に過労死するんちゃうかな?


聞くと部位は肩ロースらしい


チョコレートダイエットしてて胃が小さくなってるから

かなりハラパンなったわ~


それと付け合わせにモヤシとかないから気持ち悪くなる


唯一付いてたコーンは塩気がハンパなかった


ぜったい嫌がらせや

ちなみにボクは木村拓哉と同じ顔に生まれてきたもんやから

よくひがまれるねん


しかしまぁ1000円でハラパンなれて肉めいてる気持ちを抑えたいときは良いかもね~














最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
今日は飲みながら、ハニコちゃん投稿だぽー(笑)
今日のンは写真が急に小さくなって、最後のところでは消えている???

投稿が0:00ぴったりやー!!!

酔ってるはずやのに、はかったみたいなタイミングですげー(笑)

*smile*
2014/09/28 00:11 アル中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ひっしぶりのハニコちゃんやろー(^O^)


なんもはかってないよん☆

電車内ヒマやったからやで(^^)

まぁ結局梅田までしか帰れんかったわん☆

お金ないし歩いて帰るわん\(^o^)/

2014/09/28 00:36 草草 URL
師匠、良いパパやないですかぁ。

私は元からハイジンですから、家族団らんは羨ましいですよ。

もうすぐ甲子園のオヤジみたいになります、あーなりたいな。

ハニコちゃん……素敵です、おやすみなさい。
2014/09/28 00:54 存在がサプライズな弟子 URL
Re: 甲子園父師匠
コメントありがとうございます(^^)

全然いいパパじゃないですよ。。。

オッパイ好きなだけですよ。。。

2014/09/28 02:21 草草 URL
未だに 神戸へ行った事無 稲荷市場へ一度行きたいものです
ペッパーステーキと言えば廉価で美味しいステーキ食べられますが こちらには デンジャーステーキという 肉に愛情を注ぐ主人のステーキ屋がありますね
2014/09/28 16:06 しぼ犬 URL 編集
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ボクも稲荷市場は未訪でホルモン屋さんの大畑商店には一度行ってみたいです(^O^)

デンジャーステーキとはまた素敵な屋号ですね☆
2014/09/28 18:17 草草 URL
なまにくがすき。
時には死も厭わずなまにくを欲するのは、誰に非難されても構わない‼️

で…。コッソリおうちで食べるの。。
陸のモノより海のもんのほうが恐いというのがぷくの勝手な自論です。

ぁあ。
そ。
草氏の得意料理を今日は拝聴しにきたのです。
ぷく。に御慈悲を(素面な訳ないな?
あ!あと、もっと、馴れ馴れしくして欲しい(妄想的願望。
2014/09/28 21:10 ぷく。 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

あぁぼくもなまにくがすき。。。

ぷくちゃんと一緒やね(^O^)

ボクの得意料理は冷奴やでー\(^o^)/

絹ごし豆腐にかつおぶしとネギと醤油かけんねん☆



いきなり馴れ馴れしくしすぎてゴメンなさい(。-_-。)

ただ今日のボクは珍しく素面です(^^)
2014/09/28 21:39 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(酒商 熊澤 元町 立ち呑み)
次のページ(勝太鼓 難波 ちゃんこ鍋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記