ワルン 西大橋 スパイシーカレー

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




この日はカレー曜日

グルメブログ

くらくらな日々Z
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/

で拝見してオープンしたてのスパイシーカレーの店に行ってきた


チリンチリン~




到着すると店内はほぼ満席

注文後からスパイスを煮出しするため回転は良くないよう

だけど美味しくてスパイシーなのが食べたいボクからしたら嬉しい待ち時間

メニューは日替わりカレーや肉に魚や変わり種カレーなど





☆チキンカレー ポークキーマのあいがけ☆

800円+あいがけ250円

辛さは6段階あって3辛までは無料

4辛が辛激(しんげき)+100円

5辛が閻魔+150円

6辛が煉獄(れんごく)+200円


とまぁ辛激でもろた


待つこと15分ほどか



出てきたカレーはいかにも美味しそうなビジュアル

食べ進めると汗と鼻水が少々出る丁度良い辛さで旨い!

ポークキーマがかなり旨い!!

もうすこし米が硬かったら好み

食べてる途中にランチサービスのサラダとパパドがきた



カレーを待ってる間に出してくれたら良かったのになぁ。。。

しかしまぁ美味しいスパイシーカレーの店が近所に出来て嬉しいわー

ちなみに店内やトイレはメチャお洒落!

ブリブリしてる間も楽しめた☆

ブリブリ後に店員さんに聞いてみたらデザイン会社が経営してるカレー屋さんらしい

なるほど!

デザイン会社はブリブリタイムも楽しくさせることが出来るんだと勉強になった




最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
師匠、眠いすよ、もう寝ます。

師匠は東京でカレーや立ち飲み経験は豊富ですか?

内勤になったのに来月は二回東京に行く事になりましたよ、多分ですけど?

オレは大阪の方が良いんですけどね。

本文と全く関係ないですねすみません、いや彼女とのツーショットは最高でした、女泣かせですねぇ、バチが当たりますよ(笑)
2014/09/22 00:34 カレーはポクも好きな弟子 URL
カレー師匠
コメントありがとうございます(^^)

そういえば師匠はカレーのレビューって少ないですよねー!

見たことあったかなぁ??

それより東京に月二回も行けるなんて羨ましいですーー!!

ボクは東京ぜんぜん詳しくないですが行きたい店はたくさんありますよ(^^)

いっぱい食べてきてくださーい*\(^o^)/*
2014/09/22 09:23 草草 URL
ここは覚えてる~~~~!
キーマカレー美味しそう!て思ってたー。
リクホさんもこの間牡蠣のグリ―ンカレー食べてたよね?
あれも美味しそうやわ。
今みんなの影響で、カレー巡りしたくてしょうがないねん。。。
ここも行きたいお店の候補に入ってるー。
セイロンカリーより行きやすそうやし、こっちに先に行こかな。
今とりあえず行きたいカレー屋さん、ロッダ、ゼロワン、セイロンカり―、旧ヤム邸、シ―ギリヤ、ワルンやわ。。。

ロッダは近々行けるけど、他に行きたいところはいっぱいあるし、連食?とか思ってるぅぅぅー(笑)
2014/09/22 13:15 アル中のかっぱ URL
あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ゼロワン僕も気になるわー!

ヤム邸はホンマにオススメ(^O^)

女子が連食でカレーってキツそうやね☆
2014/09/22 14:53 草草 URL
カレー入れた寸胴から犬のお手手がおいでおいでしているという
本格的な激辛カレー 最近美味いカレーと巡り合っていないから このデザイナーズカレーを賞味してみたいものですが そう言えばお食事記述久し振りですが 料理方面に進まれるとの草草さん ジャンルはどちらへ?
2014/09/22 15:40 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

恐ろしいカレーですね☆

さいきん大阪ではカレーブームなのか新しいお店がたくさんできてます(^^)

ボクを雇ってくださるお店のジャンルはフレンチですよ(^O^)
2014/09/22 16:39 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(創作料理 宿 心斎橋 創作料理)
次のページ(神戸フランツ 三ノ宮 ロールケーキ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記