ふさちゃん 大国町 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




用事終わりのサク吞み2軒目


近所にありながらも

なんとなく今まで拒否してた店がある



いつも呑んだ帰り

時間は夜明けなのに賑わってる居酒屋

外観からはハズレとしか思えないし中が伺いにくい造り






カランコロンカラン

タバコの煙もくもく~

先客はヤクザ二名



あれ!?

ボクんちじゃない!!

間違えましたーってドア閉めよか思た


けどまぁせっかくドアを開けるとこまで出来たんやから入らないとね


年季の入った店内はカウンターのみやっかな?

そんなに広くなく狭くなくやった


ほんで

おかあちゃんが1人で切り盛りしてはったわ


大変なんやろね~

いろいろあったんやろね~


笑顔なんて数十年封印してる雰囲気


とりあえず瓶ビールください

☆アサヒ スーパードライ☆

中瓶 500円ぐらい





納豆オムレツください

400円ぐらい




うん

付属のタレと醤油を混ぜた塩っ辛い納豆の上に

塩気のあるオムレツをかぶせてマヨネーズがかかってる




なかなか本気の濃さです


管理栄養士さんに是非食べていただき感想を聞きたいです!


とまぁ一見なボクは静かに呑むことにした


先客の常連さんとママとの会話を聞いてましょう



ママ)

毎日来て餃子だけ頼む客おって

こないだ売切れてるときに注文されて腹立ったから

うちの餃子なんか食うより大阪王将行けって言ったったわ





ここでワハハって笑ってもーたら


ママ)

なにが可笑しいん?


真顔で問われた、、、





まぁ壁でも見つめよっと~




壁にはメニューがたくさん貼ってあった

とくに気になる料理や酒はないものの1つだけステキなのがあった






居眠り 1000円

ケンカ 地価


居眠りの額がリアルで恐い


ホンマに取られそうやわ


それよりケンカしたときは時価やなくて地価って!?


土地の価格とかハンパない額やん

ぜってーケンカでけんわー


まぁ最終的には常連さんやママと仲良くなって


また来いよー

明け方4時ぐらいからやったらワシおるからなー


とラブコールを後に家路に着いた


また呑んだ帰りに寄ろっとー




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
師匠、スペッロのレビューは最高でした、ウルルン来ましたよ。
ザブトン、いやダブトンは一度食いたいですよ。
ニラオニギリは関西でポピュラー?

こちらのおばたんは深い顔つきですねぇ、オレは納豆オムレツの時点でギブアップでした(笑)

とめども無い事書いてスミマセンでした。
2014/09/16 00:13 パム弟子 URL
先客はヤクザ二名、てインコちゃんとやっちゃん?(笑)

インコちゃんとかデワさんが常連やったら、この店、半端なく儲かるかも~~~!

*smile*
2014/09/16 00:33 アル中のかっぱ URL
パム師匠
コメントありがとうございます(^^)

うるるん滞在記していただけましたか\(^o^)/

ダブトンかなりオススメです!

ニラおにぎりはポピュラーじゃないと思いますよ^_^

こちらのおばちゃんは声も低く言葉遣いも悪くオッサンみたいでした☆
2014/09/16 11:13 草草 URL
あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

このときのヤクザはインコちゃんじゃなかったよん☆

でわ爺やトシキングさんが常連なったら店からしたら最高やねー!

宣伝力がハンパないしね(^O^)
2014/09/16 11:16 草草 URL
赤羽おでん屋名物は"おでん割り"
大衆酒場のファザートは擦りガラスが多いけど 典型的な店構えですね 無愛想なおばちゃんだけど 洒落た品書きといい 味わい深い酒場 行ってみたいね
2014/09/16 12:06 しぼ犬 URL 編集
くっ。
今会社の休憩中読んでて、一人でガハハって笑ってしまったー恥ずかしー。
いいお店です。ぷくには無理☆
2014/09/16 12:39 ぷく。 URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

この店は一般的に良い居酒屋じゃないです☆

ただ店のオバチャンや常連さんと仲良くなると楽しいです(^O^)
2014/09/16 15:14 草草 URL
ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

笑っていただいてありがうございます\(^o^)/

ぷくさんOLさんなんですねー!

オフィスラブに本気で憧れます☆
2014/09/16 15:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麺や 多だ屋 野田 濃厚つけ麺)
次のページ(鶏豚バル 佑星 東心斎橋 バル)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記