鶏豚バル 佑星 東心斎橋 バル


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はコンパ






アーリータイムズちゃんに後輩の女子をわんさか連れて来てもろた


てことやから


エロカメラマンながちゃん

電池キレニスト ヒロポン

DJたいちゃん

老け顔ケイちゃん

焦げ好きジューン(おったかな?)

岡田准一(草草)

てなステキすぎるラインナップで挑んだ!


コンパも楽しみやったけど

飲食店の社員になったヒロポンと早い時間から呑める機会が少なくなったから

なによりヒロポンと呑めるだけでも嬉しかったわ


とまぁ二時間半吞み放題付きコース料理ください

一人3500円


まずは生ビールで乾杯





スグに一品目がきた


☆サラダ☆






わすれたよー


☆アミューズ盛り合わせ☆





ガランティーヌ

テリーヌ

パテ

鶏の唐揚げ

ミンチカツ

なんとまぁ肉肉しく男らしいアミューズ盛り合わせやろか

ニクメイティストなボクには嬉しい限りやけど

ぜんぶ美味しかったよー


☆伝説のつくね☆






どこが伝説なのか知っている人はいないでしょうね

ぱく~

たぶん美味しかったよー


☆親鶏の炙り焼き☆






これには焦げ好きジューンが興奮しっぱなし

まぁこの場に存在してたのか覚えてないが

☆パエリア☆





釜飯かと思ったわ

しかしムール貝が入ってるだけでパエリアと認識してしまう


☆茶美豚のハンバーグ☆




森本さーーーん


☆パスタ☆






ちゅるりんこ

☆バニラアイス☆






どうせマズいやろから誰かにやった





とまぁ楽しい宴も終了や

生ビールは三杯で終了

てゆーのも三杯目からはピッチャー投入されたからね

これはテンション下がるー

だって生ビールやなくて泡ビールになるからね


代わりに赤ワインを六杯呑んで





さいごに熱燗も呑んでたみたい







酔ったー


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆



店を出てスグにキャッチの兄ちゃんに声をかけられた


こんばんみ~だったか

ぱんちょすっ!だったか

今夜がヤマダ~だったか

脳内革命の春山茂雄です!だったか


声のかけられたかたは覚えていない


とりあえず食べログ投稿規定の最低200文字を半分クリアしたから良しとしよう


とまぁ交渉した

どんな交渉かは覚えてないが


タダにしてやー!とは言わなかった

ワンドリンクサービスしてやー!とは言わなかった

脳内革命の春山茂雄です!とは言わなかった


とまぁビルの三階にエレベーターで上がり店内へ





創作ダイニングらしい


意外と流行ってるじゃないか


しかしお腹が春山茂雄状態なボク達はドリンクのみ


☆レッドアイ☆


春山茂雄にかんぱーい






ごくごく


おぉっ!

脳内革命が起き出したぞ!


☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆



とまぁ女子は帰りエロカメラマンと締めの餃子を食べて帰ることにした


てゆーのも

このときはキャンペーンしてて

ミナミ界隈の大阪王将の餃子が一人前105円やってん


そら行くでしょっ!






とりあえず生ビールで乾杯

☆プレミアムモルツ☆

500円ぐらいかな?





ほんで餃子や


草)

ながちゃん

とにかく安いからブワーった食べよな


エロなが)

わかりました


☆餃子五人前☆

525円






さすが五人前!

迫力あるわ~


ほないただきまーす!


ぱーくぱくぱく


勢いよく食べてるのに全然減らへんのがナイス!!

てかエロカメラマンながちゃん食べてないし、、、


まぁ1軒目でハラパンなったけど2軒目で休憩したやんかー


なんて言えずのアイラブユーや


カンカン言いながら食べたったわ


心配ないからね~🎵

ちゃんと食べたるからねー



☆瓶ビールください☆

500円ぐらいかな?





二本呑んでたみたいやね


とまぁ終了


あー苦しかった~







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (11)
師匠、凡人なら三話分有りますがな、流石天災いや天才師匠です(笑)

一件目の料理もやっぱり大阪ですねぇ。

大将の餃子は笑った。

どうでも良いですが師匠の中指ぶっといですな(笑)いつも……おやすみなさい(笑)

2014/09/15 00:45 大作好みの弟子。 URL
麺ロード、肉八より肉八の隣の店が好きやったー(笑)
コンパっパシリーズ3軒や~ん。
1軒食べないで休むとすぐに餃子5人前食べれるようになるんが凄いわ―

伝説のつくね・・・前も思ったけど何かに似てるよね~
あ~思い出さないのがめっちゃ気持ち悪いけど・・・
なんかの顔・・・まぁいっか。。。(笑)

パエリアは、パエリアというよりやっぱ釜めしやわー

*smile*
2014/09/15 04:18 アル中のかっぱ URL
豪快すぎる。気持ちいいです(*⁰▿⁰*)。
有り難う。
2014/09/15 06:45 ぷく。 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

一話ずつが短くショボかったのでまとめました(^O^)

餃子は相方が全然食べなかったので完食するのが苦しかったです☆

若い頃に柔道してたからか指が太くイモムシのようなボクです\(^o^)/
2014/09/15 10:12 草草 URL
アルかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

餃子はブワーっと食べよな〜と言ったのにエロカメラマンはつまむ程度、、、

つくね誰に似てるんやろ?笑

ボクも肉八あかんかったわー

肉八の隣の店こないだ食べたよ^_^

パエリアじゃなく釜飯に100票☆
2014/09/15 10:16 草草 URL
ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

これは去年の出来事だったんですが

このときは豪快に吞み喰いしてました(^O^)

いまはショボ僧でございやす☆
2014/09/15 10:17 草草 URL
あれっ?昨日コメントしたつもりができてない?念のためもう一回(笑)

お腹いっぱいでも次の店で何も食べないで、いるとすぐ回復して餃子5人前食べれるのが凄いわ―

伝説のつくね・・・前も思ってたけど、何かに似てるよねー。思い出さなくて気持ち悪いけど・・
顔みたいな・・・まぁいっか。。(笑)

パエリア・・・これはやっぱ釜めしにしか見え――――ん!

*smile*
2014/09/15 12:15 アル中のかっぱ URL
あらら、今見たら、ちゃんと出てる―。
さっきは何故か表示されてなかったんよ―(笑)
2014/09/15 12:17 アル中のかっぱ URL
kappachyさん
三回もコメントありがとうございます(^^)

デジャブ感満点でした☆
2014/09/15 12:22 草草 URL
やはり コメント障害 犬だけでなかったのですね(犬汗)
3対3の肉コンパ 楽しかったですね~♪ お酒たっぷりは相変らず驚かせますが コンパ経験の無いしぼ犬には 初対面の女性とは気恥ずかしくて なかなか 話す言葉が浮かびませんが コンパを上手く成功させるコツ 教えてワン?
2014/09/15 14:59 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

5.5か6.6ぐらいのコンパでしたよ(^O^)

ボクも初対面の方と話すのは苦手でしてコンパを成功させる秘訣を知りたいです!!

そして一度ぐらいはお持ち帰りってのを成功させてみたいものです☆
2014/09/15 15:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ふさちゃん 大国町 居酒屋)
次のページ(三昇堂小倉 京都 いただきもの)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記